“ミラクル again!” | 気になる“ニオイ”と向き合うブログ

“ミラクル again!”

おはこんにちは!よーこです。





昨日に引き続き、


ミラクル アゲイン!



です!!!!!





気になる“ニオイ”と向き合うブログ-IMG_0196.jpg


隣の席のシャドちゃんと、


ワンピースが若干かぶったーーーーー!


上がシャドちゃん、下があたしです♪


知ってたんです。


似たような色合いの、


似たような素材の、


似たような雰囲気のワンピースを持ってることは、お互い。






でも、もろに同じ日に着てきたのは、初めて。




シャドちゃんとは、


身長、同じ。


髪の色、同じ。


体格、酷似。


雰囲気、激似。(?)




なため、


よく間違われるんです。






今は、シャドちゃんロン毛、あたし短髪、


(なんか表現が間違ってるような気もするけど・・・)



だから、間違って呼ばれることはないけど、



以前、似たような髪形をしてたときは、


後ろから呼ばれるときは、かなりの確率で間違って呼ばれてました(笑)





似てるんだねーあたしたち♪


なんて言って笑ってたっけ・・・





そんなシャドちゃんは、


マーケティングリサーチを担当してます。


このブログで時々紹介しているニオイ関連の新聞記事も、


シャドちゃんがクリッピングしてくれてるんだよーーー。




これからも、よろしくに(・∀・)


ペタしてね  読者登録してね