大型犬(ニューファンドランド)のブリーダーさんのブログに、
ニオワンちゃんのご感想を掲載していただきました!

ニューファンドランド
はじめてみました!

かっちょいいですね!(画像をお借りしました)

ニューファンドランド


>>ニオワンちゃんをご紹介いただいた記事はこちら


ブログでご紹介いただく前に、メールで素敵なご感想もいただきました。

ニオワンちゃんの感想メール

いただいた、メールの内容は、下記の通りです。



2回目の リピーターです。

以前も 使用して良かったのでまた注文しました。

私は ニューファンドランドのブリーダーをしています。

昨今、 ブリーダーを取り巻く環境は厳しく鳴き声、臭いが良く取りざたされるようになり

対策に 困っていました。

保健所 からも近隣に迷惑がかからないように注意してください・・・

苦情が あると訪問や指導をしなくてはいけなくなるのでと・・・。



このニ オワンちゃんを使ってから庭の臭いがなくなり近所の目も気にしなくてすむようになり助かります。

来客が あっても庭で犬を見ながら話し込んでもオシッコの臭いが気にならなくて楽しい時間がすごせています。

ブログ やFacebookもやっ ていますが商品を紹介しても良いでしょうか?

ブリー ダーですので私どもの犬のオーナーになった方には皆さんに紹介しているのですが

こんな に良い商品は他にないと思います。

よろし くお願いいたします。



ニュー ファンドランドは超大型犬です。

ブリー ダーですので今は成犬で7頭、子犬が生まれると20頭ぐらいの犬が狭い庭でトイレをするので・・・。

オシッ コやウンチの量も半端でないです(笑)



Blog

True Knight Kennel

http://ameblo.jp/trueknightkennel/


True Knight Kennelさん
素晴らしいご感想をいただきまして、どうもありがとうございます!


安心の30日間全額返金保証付き
>>ニオワンちゃんの公式サイトはこちらです