女子バレーおめでとう!!!! | 五十嵐啓輔のブログ「ラッパのマークの五十嵐さん」

五十嵐啓輔のブログ「ラッパのマークの五十嵐さん」

今しかないこの瞬間!!
一度だけの人生!!
なるべく多く笑ってすごしたいよね。
いがむー
いがちゃん
いがらっぱ
けいちゃん
けいすけくん
好きに呼んで下さい!

グロリアスクリエーションズ
住所:〒158-0083 東京都世田谷区奥沢6-19-22-302

おざまーす\(^^:;)


皆さん朝早くから学校やらお仕事お疲れ様ですニコニコクローバー


無性に観覧車に乗りたい、どうも五十嵐です★


それはそうと昨日は女子バレー盛り上がりましたね(^^)/アップ


銅メダルおめでとうございますニコニコひらめき電球


そして、何を隠そう、なんとその日本代表9番の『石田選手』!!
保育園からの友達です(^-^)音符


今朝も朝早くから、はなまるカフェや、みのもんたさんの朝ズバッなどに出てましたね得意げ
試合後なのにお疲れ様ですクローバーアップ



32年ぶり?ぐらいに、メダル獲得とかめっちゃすごい!!!!

昨日バイトだったんですが、ちょうど休憩中に親から電話があり、
『瑞穂ちゃんが頑張ってるから早くテレビつけて!!!!』と!!!!

ちょうど第五セット見れました音符


いやー、めっちゃ興奮しましたニコニコ


さりげなく僕も高校時代はバレー部(しかもキャプテン笑)だったし、今も実家帰った時は地域でやってる『ソフトバレー』に練習行ったり、試合出たりしてる感じなので、
久しぶりにめちゃめちゃバレーしたくなりました(#^^#)アップアップアップアップアップアップ


久しぶりにあの硬いボールをレシーブしたいです得意げひらめき電球



ってか、友達が頑張ってる姿見ると、めちゃめちゃ嬉しいのと、『オレも負けてらんねーぜ!!』って刺激受けますね★


本当かっこよかったぜ!

おめでとう王冠2

お疲れ様クローバー



ノシ