ただいまんた | 五十嵐啓輔のブログ「ラッパのマークの五十嵐さん」

五十嵐啓輔のブログ「ラッパのマークの五十嵐さん」

今しかないこの瞬間!!
一度だけの人生!!
なるべく多く笑ってすごしたいよね。
いがむー
いがちゃん
いがらっぱ
けいちゃん
けいすけくん
好きに呼んで下さい!

グロリアスクリエーションズ
住所:〒158-0083 東京都世田谷区奥沢6-19-22-302

ごばーんっす星空
ん?いや、
おざーっす晴れか!!

どうも、五十嵐啓輔です得意げ
と、いうわけで昨日はバイト初日でしたひらめき電球

どこでバイトゥ始めたかというとペンギン


ドンドンドン~ドォンキ~
で、お馴染みのドン・キホーテさんですペンギンペンギンペンギンペンギンアップ


実は5ヶ月前にもドン・キホーテさんでバイトさせて頂いていたのですが、
出戻ってまいりました得意げ

あっ!
皆様またよろしくお願いしますm(__)mクローバー


というわけで、

ただいま!!!!!!



ってな感じで、五十嵐に会いたい物好きな方は是非ドン・キホーテにペンギン

そして是非お買い物してって下さいがま口財布



話しは変わり、今日はお昼過ぎから

「Girls Award 2010」

というイベントを観てきます(^^)/アップ

倖田來未さんや色んな大物な方々が参加するShowなのですが、嬉しい事に今回観覧に招待頂いたので、
めっちゃ楽しく見てこようと思いますニコニコ


ワクワクして眠れねーぜ!!



ということで、おやすみマン星空










ねるんかーい!!!!!!!






ノシ