みなさんこんにちは。


におちぽです。


先日、初『蒼天2』打ってきました晴れ






天井が777なので、ある意味気軽に打てますね。


その代わり差玉は期待できないのかなあせる


今回は『宿命の刻』の単発→引き戻しを繰り返した後、


『宿命の刻』→『激闘乱舞』→『刮目』→『秀宝乱舞』で300ゲーム位上乗せし、


最終1400枚位の出玉でした音譜


とはいえ、
結構な引きがあった気がした割には、
いうほど出玉感がなく、
ちょっと消化不良だったかな汗


それと、ちょっと演出が盛り過ぎかなあせる


全般的には、


天井777ということもあり、
ハマりは浅いけど、あんまり続かないって印象でしたあせる


『蒼天2』は全店買ったのに・・・・・


び、微妙かなあせる


・・・・・


業界全体の評価も、


今のところ『蒼天2』厳しいなあせる


という感じです。


既に弱い店舗さんでは空き台出てきてるみたいだし・・


困った・・。


さてさて、


今日は不動産事業のお話。


実はにおちぽの会社は新事業として、


不動産会社を立ち上げようかなって目論んでいます(*゚ロ゚)


これまた急でしょあせる


まぁ、
パチンコ事業もいつまでも安泰という訳ではないですし、


パチンコ事業自体にも用地買収なんかで有利に働くかも知れないし、


という訳で、


実は昨年頭から、計画は練っていて、


取りあえず、におちぽ自身が宅建の資格を取り、


不動産事業を一から教えて下さる会社さんを探していました。


で、最近になってやっと、知人の紹介から、


大手の不動産会社に研修に行けることになりました音譜音譜


で、今は研修2週間目ですあせる


におちぽは立場的に一応社長をやらせて貰っているのですが、
新しいことは何でも自分でやってから会社に取り入れたいって性格なので、
自ら研修に行くことにしました晴れ


っていうか、こんな面白いこと人にやらせたくないあせる


違うかあせる


でも、違う会社の内部に入らせて貰って、勉強させて頂けるなんて、
超ラッキーじゃないですか音譜


会社名は明かせませんが、
懐の深い社長さんに感謝感謝ですビックリマーク


で、研修って・・・


というと、
モロ現場に入らせて貰っています。


営業マンとしてね音譜


且つ、本部会議にも出席させて貰ったり、


新プロジェクトの会議に出席させて貰ったり、


って、


ねっ、ねっ、超ラッキーでしょうビックリマーク


頑張って、不動産事業を具現化してみたいです晴れ


今のにおちぽは月~木曜の夕方迄が不動産研修、


月~木曜の夜と、


金土日終日がパチンコ事業って感じです。


前よりちょっと忙しくなっちゃったな~あせる


でも頑張ろうっと音譜


また報告させていただきまーす!!


におちぽでした。


それではービックリマーク


ある意味日本一のパチンコ社長におちぽ