こんばんは。


におちぽですビックリマーク


スロット『蒼天2』見て来ました。


実は今日が発注締め切りだったのですが、
後回しになって見に行けておらず、
メーカーさんから、
『要らないんですか!?』と電話があって、
大慌てで見に行きました。






これね晴れ


コイン単価は聞くの忘れたのですが、
ATのみでメダルを増やすタイプで、
純増は2.7枚、販売台数は6万台です。


ATに2つのステージがあって、
先ず『宿命の刻』というステージ、1セット20ゲームをこなし、


バトルで勝ったら、『激闘乱舞in上海』というATステージへ、
負けたら通常へ転落、
引き分けなら『宿命の刻』の2ステージ目に進みます。


『激闘乱舞in上海』のステージは最初に30~200ゲームの抽選を行い、
AT中に『刮目の刻』を引いたら、ゲーム数上乗せを抽選する感じ。


因みにここ『刮目の刻』は4パターンあって、
中段チェリーを引くと、ルーレット→バトル勝利→上乗せとなります。
『刮目の刻』中、何度でも中段チェリーを引けるので、
結構上乗せするかも晴れ


で、『激闘乱舞in上海』を消化したら、
また『宿命の儀』ステージに戻ります。


その他にスペシャルATの『天授の儀』ステージもありました晴れ


まぁ、似たような構成の機種がなかった訳ではありませんが、
さすがSammy、
また目新しいフローにチャレンジしている感じですね虹


におちぽは、
最近のスロットのヒットは、
新しいゲーム性なしには有り得ないと思っているので、
この『蒼天2』は良さそうな気がしますビックリマーク


『北斗』にはなり得ないと思いますが、
前作の『蒼天』位には稼働してくれるんじゃないかな
(ちょっと楽観しすぎかなあせる


締め切り間際でしたが、
全店にそこそこの台数購入しました!!


全国早期スタートは6/15(地域によって翌週になるらしい)だそうです。


楽しみですね。


珍しく夜にブログ更新したにおちぽでした。


それではービックリマーク


ある意味日本一のパチンコ社長におちぽ