みなさんこんにちは。


におちぽです。


スロット『モンハン月下雷鳴』打たれていますかIはてなマーク



新台は一通り打つようにしてるにおちぽですが、
やっぱり好き嫌いはある訳で、


好きな機種には必要以上に力が入ります!!


前作『モンハン1』にはどっぷり浸かり、
MHから撤去されるまで、しつこく打っていたマニアなので、
この『モンハン月下雷鳴』は待ちに待っていた機械です。


但しこの機械、
以前このブログでも紹介した通り、
あまり出来が良いとは思っていませんでした。


前作よりゲームをしている目線に近付けているので、
スロットとしてはどうかなはてなマーク
って感じだったんですよねあせる


あとゲーム数上乗せがないのはなーあせる


まぁ打ちに行ってみましょう。


しかし、
におちぽは土曜日に行ったので、
空いていよう筈もなく、
びっちりフル稼動ビックリマーク


何か立つ気配すらないねあせるあせる


ホール内ブラブラして、
お茶買って、ソファーに座り、
携帯のサイトでちょっと予習して、
もいっかい『モンハン』見に行くビックリマーク


輪をかけてびっちりあせる


ま、ま、空いてないわなあせる


しょうがない、トイレにでも行くか・・


モンハン島通過・・


とその時、
端っこの若い女性がすくっと立ったビックリマーク


すくっビックリマーク


で、座席にかけてた上着を取って・・
荷物をまとめてる。


何てグッドタイミング!!


ラッキー音譜


すかさず携帯で場所取って、
荷物の整理待ち。


で、スランプグラフ見ようと、
ナンバーランプ見たら、


ビックリマーク


回転数『850!!


いや、これもうすぐ来ますけどビックリマーク


可愛らしい女の子だから、
教えてあげようかな音譜


いや、でもな・・・って、


そんなスケベ心で何企んでるんだよあせる


てな訳でありがたく打ってみたー音譜


案の定100回転回さずにボーナスビックリマーク


バトル開始ビックリマーク


ガンガン攻撃。


うーん、やっぱりゲームみたいだ。


あ、リール逆回転ビックリマーク


でもこんなので倒れないのは、知ってるあせる


なんだかんだいって、最後の最後まで引っ張るんだよねあせる


しかし、部分破壊!!


お、これは熱いビックリマーク


で、落とし穴に落として、怒涛の攻撃ービックリマーク


いけービックリマーク


目的達成音譜



2回の剥ぎ取りチャレンジー。


調子いいなー音譜


しかし2匹のモンスターを連続で取り逃がし、バトル終了汗


が、
すぐボーナス引き戻しビックリマーク


そして、


昇格チャーンスビックリマーク


BONUSからの~


赤7ビックリマーク


で、


青7ビックリマーク


で、

一撃で決めろビックリマーク


大連続ボーナス!!


ヤバい、これ終わらんわ音譜


で、色々あって、


・・・


こんな感じー。









10だったか、15だったか連チャンすると、
エンディング流れて、
プレミアムボーナス貰えるんだったね音譜


初打ちにしていい気分晴れ


で、翌日も粘って待って打ってみたー音譜


その結果は、こんな感じー音譜






(今回はエンディング中にボーナス引き戻したんで、
この画面でした)


結構出るなーあせる


実はこの『モンハン月下雷鳴』、


におちぽの予想に反して、そこそこ良い稼働なんですあせる


そして、


業界内では実は酷評されています。


もちろん理由は、


いうこときかないから!!


とにかく挙動が荒いんです。


大量に出したかと思ったら、
うんともすんともいわなくなり、


そこで油断すると、大量に払い出すビックリマーク


5000~10000枚の差玉なんて日常茶飯事です。


実はにおちぽ、この後にもう一度打ちにいっており、
その時は4000枚、ほぼストレートで吸い込まれています。


結構もつかもね、この機械音譜


今日も時間出来たら、
ちょっと打ってみーよっと晴れ


引き続きモンハンにハマりそうなにおちぽでした。


それではービックリマーク


ある意味日本一のパチンコ社長におちぽ