みなさんこんにちは。


におちぽです。


先週になりますが、
スロット『モンキーターン2』を見て来ました。


『モンキーターン』と言えば、
におちぽが『鬼武者』の次にハマった機械ビックリマーク


当然期待も高まります晴れ


展示会に伺うと、まぁまぁ混んでいる感じ。


あれっ、予想外だなくもり


そういえば、このメーカーの山○さん、
その他の機種はパッとしないもんな。


最近で良かったのは
この『モンキーターン』と『鉄拳』位でしょうか。







さてこの『モンキーターン2』、
コイン単価は2.8円、純増2.3枚ということで、
今時の機械の中では、随分おとなしい感じ。


営業マン曰く、
『モンキーは遊びやすさ第一ですから』だってビックリマーク


天井も前作の1280(だったかなはてなマーク)から、
999に下がりました。


ゲームフローは基本的に同じと思って頂いて良いと思います。


違いは、
まぁ当然ですが、ゲーム数解除や、自力解除ゾーンの絵ヅラ、


あとは自力解除ゾーンと全速モードに3択がついたこと・・。


まぁ、それぞれそれなりに良くできています晴れ


あとは、『鬼足モード』ってのが出来てたビックリマーク
(画面が勝手に進んじゃって、
写真は撮れませんでした。すいませんあせる


におちぽが引いた感じで言うと、
大量上乗せチャレンジがあって、その後に普通に全速モードがついてたかな。


あとは逆V揃えや、
フリーズの『究極Vモンキー』も健在でした。


これね。







まぁ、懐かしさ半分、
前のモンキーファンは暫く打ってるんじゃないかなと思います晴れ


もちろんにおちぽを含めて虹


台数は30000~35000台らしいので、
最初はなかなか打てないかも知れないですね雨


自店では、
この後の『緑ドン』にも予算を残しておかなくてはいけないので、
全店少台数ずつ購入しましたビックリマーク


長く稼働してくれると助かるなー。


1ファンとして、『モンキーターン2』心待ちのにおちぽでした。


それではービックリマーク


ある意味日本一のパチンコ社長におちぽ