こんにちはにおちぽです。


今日話題の
『近畿大学水産研究所』
所謂『近代マグロ』のランチにきました。


マグロが大好きなにおちぽですは、
前々から気にはなっていたのですが、
行列が強烈すぎてちょっと様子をみていました。


流行りものにはとりあえず真っ先に向かうと決めてはいて、
何回か覗きには行っていたのですが、
毎回『本日売り切れ』ばっかりで・・・


なので今日はオープン前の時間から並びにきました。


現地に近付いてくると、物凄い人集りがビックリマーク


ま、まさかあれあせるはてなマーク


さらに近付くと・・


強烈な行列だーーーあせるあせる


何人並んでるんだよビックリマーク


最後尾にいらっしゃったお店の方に、


『今から並んでも食べれますかはてなマーク』って聞いてみた。


『はい。大丈夫ですよ。何名様ですかはてなマーク


ラッキー晴れ


『1名です・・。どれくらい待ちますかはてなマーク』(におちぽ)


『そうですねー。1時間くらいだと思いますよ。』


あ、そうですか、
思ったより早いな晴れ


以前『俺のフレンチ』では3時間待ったからなあせるあせる


あれは強烈だったな。


3時間待った挙げ句、店内でも立ち食いで2時間、
もう2度と行けません。


ディズニーランドのプーさんのハニーハント3時間待ちなんて
考えられないよあせるあせる


実はいつもとちょっと文体が違うと思いますが、
今リアルタイムでブログ書いています。


思ったより進みますね。


回転早いのかな晴れ


マグロいっぱい乗ったメニューたーのもっと虹


でもきっと写真は撮れないよあせる


におちぽご飯屋さんで写真をとるのは何か失礼な気がしてシャッター押せない。


周りで食べてる人の中にも不愉快に感じる人居るかも知れないしねあせる



かろうじて撮れるのは、カフェとかファーストフードですかね。

あ、ちょっと店内見えてきたビックリマーク


えーっとメニュー見えないかなー。


見当たらないな。もうあと20人位です。