こんにちは。


におちぽです。


昨日、
もうすぐ打てなくなるかも知れない(!?)、
スロット『仮面ライダー』打って来ましたビックリマーク







打てなくなるかもって理由は詳しく書けませんが、
半分以上の店舗は早々に撤去するんじゃないかなあせる


ちなみにウチの各店舗も全撤去考えています汗


実は導入以来、
におちぽはこの『仮面ライダー』を打とうと
ホールに行っちゃあコーナー覗いていたのですが、
いっつもいっぱいあせる


たまに座れることもあったのですが、
まぁ、4回覗いて1回位かな。


なので、もちろんプレミアは引けていない訳で、


プレミアマニアのにおちぽとしては焦る訳ですあせるあせる


でも昨日は30分位待って、なんとか遊技台ゲット!!


今日こそフリーズビックリマーク


そうでなくてもせめて
『真・ライダー無双』か『アマゾーン』引きたいもんですビックリマーク


さ、遊技開始ー。


すると、100Gも回さないうちに・・・


蜂女倒して、ライダーラッーシュ晴れ


やったービックリマーク


この機種当たりがいつも早いなー。


におちぽ特にこの機種との相性が良いのか、
500G以上ハマったことがないんです晴れ


そのお陰か、
年末年始すっからからんになったにおちぽの貯メダルは、
着々と増え、今は10000枚を超えています虹


(あとはジャグラーで増やした)


フッフッフねこへび


・・・

が、今日はあまり上乗せもなく、粛々とゲーム数が減少汗


今日はダメかもなー汗


・・・。


その時、左隣の台が・・・ビックリマーク


バチン!!


・・・ビックリマーク


あっ!!


フ、フリーズしたビックリマーク


・・・


『その男は人間ではない』


・・・


『その男は悪の兵器のはずだった』


・・・


『その男は悪に生きるはずだった』


(あと長すぎて覚えてないあせる)


出たよビックリマーク


65000分の1!!


横目でチラチラ見ながら自分の台打ちます。


そのせいで・・・爆弾


『あ、押し順間違えたあせる


ま、いいか・・・


自分の台なんて殆ど見ちゃいないあせる


フリーズの文字読みながら、


ふっふーん晴れ


って感じ。


でも引いた当のお兄さんは冷静に画面見てるあせる


あのー、


もちょっと嬉しそうな反応するとか、


なんなら、


しゃ、写真とか撮らないんですかあせる


良ければにおちぽに撮らせて頂きたいなーあせる


(そんな他人の引いたフリーズ撮影してる奴なんていないよ)


・・・


通常画面から入ったらしいので、
とりあえずライダーラッシュへ。


・・・


さぁ、来るよビックリマーク


真・ライダー無双!!


・・・


と、


あっ、来たビックリマーク


・・・


お兄さんレバーオンビックリマーク


・・・


どんどん上乗せ晴れ


・・・


さらにお兄さんレバーオーンビックリマーク


・・・


どーんどん上乗せ虹


いやー、横で見てても爽快晴れ


た、ただ・・・


ひとつ問題が・・・。


・・・


お兄さんのレバーオンのテンポ・・・


早すぎて上乗せのゲーム数全くわかんないあせる


・・・


あのさー、


もちょっとじっくり楽しむとかさー。


そういうのない訳はてなマーク


両隣のギャラリーは、
プレミア画像一緒に楽しむ権利があるんだよビックリマーク


(そんなもんないってあせる)


もっとじっくりとだね、
普段見れない、
ストロンガーとか、アマゾンとか、ライダーマンの姿をさ・・・汗


とか思っている間に、
通常のライダーラッシュに戻っちゃった汗


あ、終わっちゃった汗


・・・


えー、どれどれ、


何ゲームくらい持っていらっしゃるのかな!?


ちょっと椅子引き気味でチラッビックリマーク


百の位の2だけ見えた。


あれっ!?あんまり乗せなかったんだあせる


悪かったよあせる


ま、とは言え、その後も、ライダー無双を何度も引かれ、
セット継続もされて、
かなり枚数増やしておられました晴れ


良かった良かった音譜


で、かんじんのにおちぽはと言うと、
もちろんプレミアは引けなかったー汗


でも結果は・・・







こんな感じでしたビックリマーク


十分ですね晴れ


でも隣ばっかり見ていたので、
殆ど行程を覚えていなかったですあせる


次こそは自分がプレミア引きたいな!!


20000枚以上の貯メダルは交換するって決めてるにおちぽでした。


それではービックリマーク


ある意味日本一のパチンコ社長におちぽ