こんにちは。


におちぽです。


昨日はスロット『吉宗』を打ちに行きましたが、


もちろん満台!!


で、


『まどか☆マギカ』も満台!!


さらにいうと、


『獣王』も満台だったあせる


すごいなあせる


あ、因みに、
におちぽのMH(マイホールね、念の為)は、
全店高稼働店です晴れ


何店舗かをMHに指名させて戴いていますが、
全店が通常時から、
パチンコは4割稼働以上、
スロットは5割稼働以上かな晴れ


で、
その中でも足繁く通うのは、
通常時から、
パチンコ7割稼働、
スロット8割稼働の店虹


なので、
『えー、獣王なんてガラガラだよビックリマーク
と思われる方も多いとは思いますが、


それはにおちぽ特有の事情なのです。


なんでそんな高稼働の店ばっかり行くかってはてなマーク


んー・・


諸刃の剣だがやむを得ない・・


それは・・


できれば勝ちたいから!!


解説はしません。


ご自由にご解釈下さいあせる


で、やっぱ『吉宗』の後ろで待ってみたねこへび


全く空く気配なしあせる


しかも待ちのお客様多数あせる


んー、


『獣王』見に行こねこへび


すると・・


!!


あの若いお客さんゾウ引いてるよ!!


初めて見たよ!!


実はこの『ゾウ』、
展示会でも引けなかったんですよね。


そういえば、
展示会行かれた関係者の方、


『獣王』って展示機の癖になかなか当たらなくなかったですかはてなマーク


うちのグループだけかなはてなマーク


店長も含めて、みんなで結構回したんですが、


全く当たらず。


やっと当たったかと思ったら、
サバチャンだけでサクッと終わったりして・・


まぁ、即当たっちゃって、
そんで上乗せしまくって、


『良いとこだけみせられてもね~あせる


っていつも言ってはいるけれど、


この『獣王』だけは、
『ノーマル基盤で1入れてるんじゃないのはてなマーク
という臆測も飛んだ位で・・


まぁ、話を元に戻しましょう。


そうビックリマーク


ゾウ『パオーン』
って吠えてます!!


いいなー、
羨ましいなー。


におちぽもこの
『パオーン』聞くまでは『獣王』やめられないな音譜


あ、ゾウ終わった。


どれどれ、何ゲーム持っていらっしゃるのかなはてなマーク


・・・


えっ!?


『1070!!


す、すっげーねこへび


いや、そのゲーム数も凄いけど、
クリスマスイブのこの時間に、
若いお兄さんがそのゲーム数持っちゃってあせる


こりゃ、
クリスマスイブ閉店までgogoコースだな虹


そういえばお兄さん、
さっきから、メール打ちまくってるあせる


彼女に必死で言い訳してんだろうなあせる


既に3000枚位出してて、
1000ゲーム以上持ってるのに、
なんか様子がテンパってるもんなねこへび


あ、またゴリラ上乗せ引いた晴れ


うっきゃっきゃねこへび


なんか
見てて笑っちゃいますあせる


あの、女性の皆さん・・


『そんなの途中でやめて、
すぐに彼女んとこ飛んで行きなさいよビックリマーク


とか、


『そもそも、
クリスマスイブのデートの前に
パチンコ屋に行くこと自体が信じられない!!


という、ご意見もございましょうが・・


・・・


男には男の事情ってもんがあるんですよ!!


クリスマスイブのデート代稼がなきゃいけないとか、


クリスマスのデート代稼がなきゃいけないとか、


アフタークリスマスのデート代稼がなきゃいけないとか色々ねあせる


(何だよ、アフタークリスマスってあせる


えっ!?


本末転倒じゃないかってはてなマーク


・・・


・・・


御意!!


意味分かんなくなっちゃったあせる


で・・・
『吉宗』戻ったら、


何と高確中の空き台発見ビックリマーク







まぁ、象さんパオーンの行く末も見守りたかったですが、


これは仕事ですから(ホントかよとか言わないビックリマーク)。


で、打ってみた。


まぁ、高確はもちろんスルッと抜けましたが、
100ゲーム回した位でビッグ引いて、
そのまま大盤振舞晴れ


途中『極』も引いて晴れ


結局、






こんな感じービックリマーク


まぁ、初回としては上々だな。


やっぱり高稼働してるだけあって、面白いですね音譜


『獣王』もまだまだ行けそうだし、


年末年始のスロットはまぁまぁ良さそうだな音譜


これで業界関係者はホッと一息です晴れ


パチンコはイマイチだけどねくもり


今日は『まどか』でも打ってみるかな。


年末年始までに少しでも貯玉を増やしておきたいにおちぽでした。


それではービックリマーク


ある意味日本一のパチンコ社長におちぽ