みなさんこんにちは。


におちぽです。


今日は寒いですねー雪


お腹にカイロを貼って頑張っていたにおちぽですが、


さすがにコート出しました雪の結晶


先日自分の通っているショップがバーゲンだったので、
色々冬物を買ったのですが、


なんせ自分はファッションセンスが0なので、
お店の方に自分の持ってるアイテムを告げて、
あとは言いなりに買ってきますジーンズ


なんて扱い易い客なんだビックリマーク


センスを疑問視されるので、
写真は控えておきますが、
今回はネクタイ2本と手袋を買いました晴れ


スーツと靴は考え中で、
取りあえず取り置きして貰っています。


因みに・・お気付きかと思いますが、
絵文字の切り替えを覚えまして、
嬉しそうに色んな絵文字を使っちゃっています音譜


鬱陶しかったらすいませんあせる


さて、昨日パチンコルパンを打ちに行きました。


が、満台・・。


そう言えばこのブログにも前作ルパンについて書いたなー、
とか考えながら、空き台待ちしていたのですが、


全く空かない汗


実はここ数日毎日打とうかと思って覗くのですが、
いつもいっぱいなので諦めています。


でもそんなに人気があるのなら、
今日はとことん待ってやると思い、
微妙に3台位をテリトリーに待っていました(ズルいのだ)。


でも空かない・・。


30分・・。


疲れてきたなーあせる


あ、1台当たっちゃった。


さらに15分・・。


でも自分のテリトリーだけじゃなく、他も全く空く気配なし。


あ、また1台当たっちゃったーあせる


で、さらに15分・・。


残りの1台の方・・


1500回はまっている・・。


財布を見ている。


めるのか!?


と、


不意に振り返られ、目があってしまったビックリマーク


ぎょぎょ!!


微笑んでみる。


えへっ音譜


睨まれちゃったあせるあせる


で、店員を呼ばれて、ご飯休憩行っちゃった汗


どうやらカンに触ったらしいあせる


そりゃそうだよなー。


ちょっと失敗汗


諦めよう汗


結局1時間も待ったけど、今日も打てなかったなー。


で、しょうがないから、スロット見に行ったー。


ほんとは新台打たなきゃいけないんだけど、
ちょっと疲れてたし、ってことで、
自分の趣味に走り、エウレカ打っちゃいました晴れ


すると・・






これ初めて引いたー!!


実は良く打ってる癖にあんまり良く分かっていないんですが・・


これアネモネの覚醒からも入るやつですよねはてなマーク


前にドハマリしている時、
アネモネの画面になって、
そしたらそこの店員さんに、


『これ目を開けたら、エラいことなりますよビックリマーク


って言われて、
期待満々で打ったけど、
さらーっと終わっちゃって、
気まずーい空気が流れたんですが。


今日は通常ゲーム時からいきなりサイレン鳴って、
ロングフリーズから入りました。


やった晴れ


やっとエウレカでもプレミア引いたよ晴れ


これで思い残すことなく吉宗に行けるってもんです。


まぁ、その後は5回くらいのビッグとのループで、


上乗せも200位だったので、
結果は大したことないのですが、






こんな感じー音譜


まぁ、このループを体験できたので満足です!!


なので、もっとデカいのを引くまで頑張るってのはしないよあせる


これをもう一回引く自信がないあせる


エウレカ30回以上打って初めてだもんなー。


エウレカは良くできた機械でしたね。


当たりが軽いのですごく打ちやすいのですが、
ARTに入れるのが一苦労です。


でも純増は確か2.8枚なので、サクサク増える感じがします。


最近は吉宗や獸王の発売を控えてか、
中古価格が急落していますが、


年末にかけて、もう一度稼働が乗る気がするので、


うちのグループでは、
この安くなった機会に増台しますビックリマーク


とはいうものの、


パチンコに目玉がないこの年末、
吉宗と獣王のできが、
うちらの業界の命運を握っています。


この2機種がこけると、
業界全部がこけることに・・。


あー、恐ろしい爆弾


におちぽでした。


それではービックリマーク


ある意味日本一のパチンコ社長におちぽ