こんにちは。


におちぽです。


今日はスタバで、
『アップルシナモンフリッター』食べながら、
ブログ書いています音譜






実はお昼に『ワンコイン食べ放題』
のランチに行ったのですが、
ちょっと失敗だった汗


もちろん安くて美味しいお店もたくさんあるんでしょうが、
今日のお店は、安かろう悪かろうの典型みたいな・・


なので、食べ放題なのにあまり食が進まず、
スタバに来て口直しって感じです。


よっぽど高くついてるよ・・


でもこの『アップルシナモンフリッター』美味いねビックリマーク


スタバの食べ物はあまり食べないけど、
アップル好きの自分にはピッタリだ音譜


自分喫茶店でもアップルティーとアップルパイ頼んだりします
(美味しんぼの影響ビックリマーク分かる方にだけ分かれば良いです)。


ドイツ菓子の『アップルシュテュリュ・・なんちゃら』
も好きです!?


さて、本題。


Sammyの『獣王』見てきました。


4号機時代の『獣王』は知らないので
(業界には入っていたが、機械担当ではなかった)、
『サバチャン』の熱さとかあんまりわからないんですが、
取りあえず『サバチャン』の役モノでかすぎないか!!






(スイマセン。
実機写真撮るの忘れたので、
パンフレットで失礼あせる)


おかげで液晶ショボくなってるよ・・ダウン


純増2.5枚、コイン単価3.5円。
ART中に『獣』マークを10個集めて、
4種類の上乗せゾーンに入れるって感じです。


打った感じでは、ART中の直ゲーム数上乗せはあまりなく、
上乗せゾーンを経由して上乗せ且つセット継続がなされるので、
ART消化中ストレスがたまりそう
(しかも『獣』マークは
最終ゲームあたりで破格に増えるので、
途中で安心できることはあまりないのだ)


因みにビッグも搭載していて、
消化中に『777』引くと、ARTのセット数ストックするそうです。


一方先日見てきた『吉宗』ビックリマーク





こちらは純増2.8枚、コイン単価3.2円。
疑似ボーナスを搭載し、ARTとループする。


特徴はビッグ中に『枚数上乗せ』する点。
『化物語』はART中に『枚数上乗せ』しましたが、
『吉宗』はビッグ中に、10枚、20枚と引いていく。


最大は『711枚!!
といっても、払い出しなんで、
純増って意味ではないです。


あと『吉宗』ならではの、『1ゲーム連』もあります。


つまり今までの機械と違うのは、
ART絡まなくても大勝ち出来るビックリマーク
ってこと(だそうです!?)


実際は純増、コイン単価のバランスから考えて、
『711枚』なんてめったに引かないし、
ARTにも絡みにくく、
ビッグ単発+αで終わることが多い気がするなあせる


メーカーの方は、
『ビッグの平均期待値は500枚です』って言ってたけど、


絶対嘘だビックリマーク


そうでなきゃ、
また激甘な機械だ!!


○○とか○○とか○○みたいなのはもうゴメンだよあせる
(すいません。完全伏せ字です)


まぁ、最初は良さそうですが、あんまり多くは買えないな。


半島ビックリマーク


『獣王』はほんの少台数。


もう発注済みだけど、なんか、
『まどか☆マギカ』が一番マシな気がしてきたあせるあせる


どうしようあせるあせる


明日まで考えます爆弾


におちぽでした。


それではービックリマーク


ある意味日本一のパチンコ社長におちぽ