土曜日北斗打ちましたが、
地味に辛勝だったんであせる
あまり報告できることもなく・・、


そこで昨日また打ってきましたビックリマーク


3連休中2日も打ちに行くとは、
いろんな意味で業界人としてはないだろうなとは思いますが、
日本一お客様の気持ちがわかるパチンコオーナービックリマーク
を目指す為にはやむを得ないはてなマークと思い、行ってきました
(ただ好きなだけだろうって批判は無しで)。


結果・・


なに引いたのかは分かりませんがはてなマーク
突如機械が出る出るモードになっちゃったみたいで音譜


過去最高の勝負魂獲得!!







はてなマーク普通ですかはてなマークはてなマーク


まぁ自分は最高でも20個位だったので汗
こんなに気持ちに余裕があるって素敵だよなドキドキ
て思って打っていました音譜


ただ先日も書いたとおり、


!?


って思うくらい勝負魂って減りますよね汗


10個位一気に減ってあせる
ちょっと待て、一回トイレに行こう」
と席を立ち(意味不明あせる)、
改めて打つも、
また5個10個と魂は消えあせる


いや、ないないあせる」って・・


この北斗の新しいゲーム性って、
どんだけ勝負魂引いても絶対安心できないですよね汗


他の機械だと、
8時の時点でこんだけゲーム数引いちゃったよあせる終わんないよあせる
ってのが良くありましたが、


北斗には絶対!?そういうのないですから!?


なので、閉店間際まで、


神拳勝舞!!


って訳です。


で、最終的に・・。





って感じに・・。


・・・・。


いや嬉しいよあせる


とっても満足ですよあせる


でも何かやり残した感ありませんはてなマークはてなマーク


まぁ、
9500枚位で残ってた30個弱の勝負魂が、
あれよあれよと減って行ってあせる
いやな予感はしてたけどね汗


途中でトイレ行って汗
コーヒーワゴンにジュースまで頼んで(さらに意味不明あせる
流れを変えようとはしたけど、
やっぱこんな結果に・・汗


ケーンビックリマークに耳もすましたよ汗


まぁ、負けるよか全然良いですけど、
自分の中に、


北斗万枚超え!!


という強いノルマが出来たことは間違いありません。


で、また通っちゃうんだろうなーあせる


まぁいっか。




におちぽでした。


それではービックリマーク


ある意味日本一のパチンコ社長におちぽ