はい、前半はガンダムネタじゃねぇです。


今日は愛ひゃんとなとにゃんと共に劇場版BLEACH見に行きましたひゃほぅ。



うん、BLEACHあまし好きじゃないよ。キャラ多すぎて覚えらr(ry

ただ、劇場版オリジナルキャラの草加だかの声が石田さんだから見に行ったんだよー(゚∀゚)


石田さん大好きよ。愛よ。



ここで感想を箇条書きで述べようと思いまつ(・ω・)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


*一瞬遥時に見えt(ry

*つか、火球やらなんやら飛んできてますよ!?

*オリジナルおにゃのこキャラカワユス(●´ω`●)

*ヌガッ!!い…いぃぃぃ石田ァァァァァァァ!!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

*なつかしいんだ!俺も会いたかっt(なんでもないです

*し・・・死ぬなァァァァァァ!!!

*あ。凍りづけ。

*ってか殺されたんだ。

*…笑い方ゼクシオンや^^

*はーっはっはっはっ!!

*わ、一体化した!

*城住みたい(は

*え、やられるの早ッ!!

*ずっと友達さ…

*あぁぁ愛が芽生えr(すいませんなんでもないです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




・・・こんなもんです(ぇ

多少妄想入ってるなんてのは気のせいです、うん。



えー、次にカラオケ行きました。

最初からカオスな歌で通しカオスな歌で終わりました。


最初なんだっけ


…忘れました。

二番目にきっとみくみくを歌いましたさ。


四番目だかにカルマを歌い

その次からはもうガンダム曲メドレーです、はいカオス。


あ、レパートリー増えたんですよ。

前までは1stとZだけだったんですけど、今はそれにW、F91、0080、Xが入りましたひゃほぅ。

バーニィバーニィ!



最後辺りにもってけ!モビルスーツ歌ったんですけど、ってかもう熱唱。

萌えつきました(ぇ

叫びました。


ザクとは違うのだよザクとはぁぁぁぁ!!!



はい。

ちょっくら母上がうるさいのでこれにて。