おはようございます。
マヤ暦を取り入れた生活
少しずつ、本当に少しずつですが
変化しています

楽しんでる自分にハタと氣づいては
ニヤッとしてしまう今日この頃です

ここ十年
無二の友人からのこっ酷い仕打ちから
もうすぐ十年←←??(まだ数年あるけど!)






今思い返すとだただ、ありがたい
あの別れがあったからこその今の自分在り


その後も出逢いと別れを繰り返して
今ここにいて

その間に学んだものは
すべて血肉となってここにある

人との繫がり
神さまとの繫がり

様々なツールとの出逢い

すべてが、集結しています


氣付けたことが、丸儲け←(笑)


にお葉子は、活動名を変えます←

☆仁葉〜 

これで、におと読みます←


さて、お戯れはこのくらいにして←



昨日、父と長電話をして

父に見破られていた??


これから展開していく諸々を

まだ伝えてないのに


先に言われてしまった💦

エールを送られた!


ヤバい、大好き過ぎるよ、パパ♥


最強で最幸←な応援団が身近にいて

感謝感激雨あられな金曜日の幕開け


今日からの週末は

空模様が怪しいそうですね




有明も混雑する様子



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

雨女なので、問題ナシ(笑)

傘が雨漏り始めたので


新調しないとです