こんばんは。
本来の予定だと、今日の今頃は
すでに家に帰ってて

もなかやクロネともふもふしてるはずでしたー。


今も父んとこにおります


東海道新幹線が動いてないことが
理由です

いやー、明日まで休みとっておいて正解だったけど


明日は何時ごろ帰れるのかしら…?



…というか、荷物を送っちゃったんだよねぇ(笑)

まさかもう一泊するとは思わなかった







24日は、後祭だっけ?
水曜日まではいられないもんなー。

ざんねーん(笑)


到着した金曜日の気温もすごかったけど

東京に比べてカラッとしてるから
実は気持ちいいんだよねー。

暑さがジリジリしてて、モワァッだけど。


┐(´∀`)┌