おはようございます☆
にお葉子です。

久々に名乗ってみた(笑)



昨日の強風すごかったですねー!
髪の毛はぼわっとなるわ、
ホコリは絡み付くは

最終的には、痒くなった←


そしてー、三連休あけの月曜日
そしてー、眼前には、100枚の万札←


拝んできつつ、手に取り
ニヤニヤ←してきました



色々みえるけど、2人の後ろ姿がメインなり!


うん、履いてないスリッパ
邪魔よね、うん





多分、今日も昨日に負けないくらいに
風も強く、
仕事場にも
ワク臭が漂い

ご多分に漏れず、午前中に
早くも具合が悪くなる←はず



もーーー!止めてくれよ!


んで、現在のわたくしは、
マルチタスク←を継続中ですが


忙しい💦とも時間が足りない!とも
思ってないんですねー。


何が足りないか、
ま、格好つけても仕方ないので
言ってしまいます


お金


が全く手元にないんですねー


なぜか。


先月1週間、欠勤したから






どう思います?

たかが1週間
欠勤しただけで

計算上
派遣で、有給ないとなると、
約10万円が入って来ません


10万円という単位、皆さんには
はした金かもしれませんね


今のわたくしにとっての
10万円は、ものすごく大きいんですよ



むしろ、すべての予定は
見込みで計算し、
それが、現実になってるから



ここコロナ騒動中は、
長引いた風邪は、
一昨年に陽性になり、10日休んだ時と


今回、1週間休んだこれですね



前回は、陽性だろうが会社にいくーーーっと
騒ぎ、旦那が休んだ分を支払ってやる←
というので、快く休みましたが

今回は、そんな旦那は、新NISAやり始め
普段よりさらに、ケチんぼになりまして


夫婦のお金でも
借りたら返せで、
頂く生活費、まんま旦那に返却?


もうね、おかしいよね?



なこともあり、




本当にね、ここまで
たかだか、10万円に
たかだか、1週間休んだだけで

生活が苦しくなるとは
思ってなかった←


わたしの永遠の第2の財布に
赤字宣言されたしね、


もうね、わたし
自分を我慢しないことに始端です!


昨晩は、星渉さんの↑


聴いてて、笑ったー。
めちゃくちゃ濃い一時間

これを聞いてて、時給カットされるなら
本望だ!


作朝も出勤中
Bポジ大学のけーりんさんの動画を
音声だけだけど(歩いてるからね)


モチベーション上げました!

武田陽子さんも❤️大好きなんですー。



わたしの直接的な周囲には、
幸せなお金持ちは、いないと断言出来ます←


が、

今のところはまだいないけど
今、わたしは

そういった人たちが
存在し、
こちらへ手を差し出してくれている

考え方、有り様、やり方…エトセトラ



まさに今、そういった方たちの話が聴けている


この現状に

まずは感謝ですね



昨日の星渉さんのセミナーは、
1時間の無料セミナー

なんと、リアタイで6500人が集まったんですよ!


すごくないですか?



誰にでも最初があって
それから地道な努力あっての
数年で、億美女に
ベストセラー作家に
なってるだけ

(地道な努力は、いろんなものを指してるよ、コツコツだけじゃないんだよ、飛び込む勇気なんかも入ってる)


それだけでも、なにもしなくても
時が経ち
歳を重ねるんなら

ドキドキしても
時は経つし、歳もとる

なら後者を選ばないで
いられなくない?



とわたしは思うのでありましたー。



さ、湯だって来たので
お風呂から離脱します!


今日もワク臭にシェディングに
負けないように

波動を上げて行ってきます♪