こんばんはー!




むふふふ
雪積もって来ましたね

昼過ぎから降りだして
午後はテンション上がりすぎて←

え?


仕事になりませんでした(笑)


帰りのテニスコートの誰も踏んでないところやほんのり芽が膨らんできたような、桜の枝に積もった雪


なぜか、雪の日に
雷が鳴ってるなんて
不思議な夜だなぁと思ってます

今日からstand.fm配信予定←




一言でも、構わんぞ

とにかく、やってみることだ!


が、数ヶ月前からおり続けてるメッセージ



夜はまだまだ!

やってみるぞ!とな



勢いづいているものの
もうね、眠くて眠くて…どうしよう
ヽ(д`ヽ)\(゜ロ\)(/ロ゜)/

な状態です♪


そう、わたしは極度の緊張で
眠くなってしまう癖がございます

新しい職場の第一日目なんて
ずっと眠たくて、我慢が大変なんですよ←


まぁ、それはそうなんだけどね
やつがお風呂にでも入らないと
始められない

きっとこれも思い込みかもしれないけどね
だけど
家で自由がないのであります…

段々、氣分が悪くなるんですねー

とはいえ、いざとなると
尻込みしちゃうかもで
ドキドキ

踏み出す一歩は、
ホントに難しいね

状況を整えてもまだ
片足半歩までしか行けてない


行けない自分を責めるのは簡単

だけど、半歩前へ出せた自分を
褒めるのもすごく簡単←


…………

ふぅ~
収録してきました!(笑)

すっごく緊張した!

慣れてきたらライブとかしたいかも←


てか、いまいち使い方がわからない←?
何でも最初の一歩はわからないんだし

自信なんか、さ、
10年カードリーディングしてても
付かないし←(おい)

カラーセラピーだって
なかなかすんなり出来やしない←(こら)

何からどうやって
始めていいかもわかりゃしない


だから、ずっと燻ってた。
わたしは、何をやっても身に付かない
全然ダメだ

って、思ってた


ものの、とりあえず
やってみる
始めてみる

をやり始めることにしました(笑)


どうなることやらだけど、
なんだか、楽しくやって行けそうな予感←


緊張したので、肩がこりました←
お茶でも飲んで寝ることにします。


お休みなさーい♪



ちなみに、チャンネル知りたいかたがいたら、メッセージください。

こっそりお教えします(笑)