進もうと思った
働き始めたらまた、立ち止まってしまう

だから、せっかくだから
このタイミングで

行きたいところには行っておこうと
この時期に
会っておきたい人には

会えるように出来ていて



だから、やってみることにしたの。



今までのわたしだったら
そうはいっても…と
何だかんだと理由をつけて

ぼんやりと過ごしていただろうな



そう、身のまわりには、
キッカケが詰まってて

気付いてもしなけりゃ
意味はなくて


何かをやってみて後悔しても
やらないで

あー、あの時やってれば良かったと
やらない後悔をする方が

勿体ないというか、ね←



なんだろか、
世の中を考えてしまうと

どうしても足が止まりがち


だけどもさ、単純だけど
やっぱりわたしというわたしが
この世に生をうけたのだから
それはわたしとしては、最初で最後←

つまりは、わたしとしてのこの人生は
一度きりなんだからさ


人生80 とか100とか言われてて
すでにどちらも半分過ぎてるわけだからw


楽しまなきゃ?ってか、
諸々、今から出来ることは
手を出してみたいじゃない?



たまたま見たニュースやポスターに
惹かれたから


今日は、ここに行ってきました。





それなりに面白かったものの


商業なのよね、当たり前だけど(笑)


大概が、友達同士かカップルでしたねー。

2000円の入場料は、リップのお土産で
相殺かな?



同じ階でこんなのも


↑ソードアート・オンラインのグッズがわんさか



それはそうと、有楽町ってさ、
久々過ぎてうっかりしてたけど

いろんな地方のフラッグショップがあって





えーえー、ノリでお買い物しましたよ(笑)




ま、それも必然としてOK←




けど、来る前に病院突っ切って来るんだけど(近道)


発熱外来?
並んでました←



なのに、有楽町のパスポートセンターは、階段づたいに長蛇の列でしたねー。


今月中でしたっけ?
実質、作成料金が半額だとか……


なんだとか







今日も車内(電車)は、マスカーだらけ

ご苦労様ですね!