おはようございますー。


起きた瞬間から
痒みが戻ってきました!

ま、眩しい


あぁ…
昨年8月の初旬に
旦那さんが2回目を打って
その1週間後
ワタシは3年も経たずに
ヘルペスに悩まされた
(保育園時代に突然の帯状疱疹やってます←)



もうその時、原因はわかってた


のに、今は身体中が
とにかく痒く
お尻のちょい上、脇の下、胸のところが
一番異常に痒く


夏だし、汗もかいてるし、
汗疹だな、と思ってたけど


どうも見た目が違いました



はた、と気づくことは
一昨日と昨日と、
朝のルーティンで会ってる
おばあさま方と
屋外だけど、もちろん


散歩したな


ひとりでお茶してるときに隣に咳き込むお年寄りがいたな


もう1年前に打ったきりの
旦那さんの汗をかいてる腕が、
私の腕に当たったな





そこら辺を踏まえてみたら



ガッツリ、これって
4回目接種のヒトカラ
(スパイクタンパク質は、からだの中で生成され続けるって言うし←)
伝播されたんだな、と納得



納得したらば
やることはひとつ!

とにかくデトックス!

思い付くものをやるだけ
ワタシはイベルメクチンは使用したくないので、明日、正露丸を買います。

塩化マグネシウムの風呂につかる!
松葉茶を飲む
にがりを使う
そうだ、ついでに樹液シートも貼っておこう。
せっかくだから、贅沢貼りしよーっと口笛

重曹とクエン酸はマストだし。


ステロイドだとか、そこら辺は使いません!



痒いけどずっとじゃないから
我慢するしね!


あとは、レイキを流し続けます。




他にこれやってみたら?みたいなの、あったら教えてください。



頭痛とか熱とかのシェディングは
どうにかやってきたけど


皮膚炎は、対処しとらんの。

昨年のヘルペスのときは、
馴染みのドクターに
お風呂に温まれ、と言われて
塗り薬すら処方されんかったのよ



てか、とにかく痒いのよ


痒いとさ、着るものにも困るのよ
爪もしっかり整えとかないと
血を見ることにもなりかねないし。
困ったなぁ




知り合いに

4回目やって2週間くらいかな、
家族全員で
体調大幅に崩している人が身近にいます。
奥さまは体重が5kg以上減ってしまったとか、
旦那さまは腰痛と足、もとから悪かったらしいけど急によくなくなったとか
お陰でペットも歩けないほどに衰弱しちゃっててここの子はワンコ🐶
冬辺りから、脇に腫瘍が出来てしまい、今では拳ほどの大きさです


でも、それは熱中症だと、言ってました。



また、別の方は、
お孫さんが熱を出した

3世代で住んでいる家で
バタバタと発熱が続いてるようです
このうちは、犬猫
どうしてるかしら…

猫と言えば↓


↑猫の日のGoogleにて(笑)




陽性さんが増えてる今時分に
就活始めたからでしょうか


今、やっとこさ第2面接までたどり着けたところ


う、まさかのPCRをするとかしないとか



抗原検査なら仕方ありませんが
PCRだったら、条件よくても、辞退させていただくつもりです。


お金<仕事<命ですからね。

ワタシはアレの中身も信用してませんが、
鼻の奥をグリグリやる、あれも
全く信用していないので


それだけでアウトですね。



仕事に就くには、やってもらう決まりになっているというならば

そこまでして、働きたくありませんと
ハッキリ言ってもいいですよね


全く本当にこの茶番劇のお陰で
予定がどんどん狂わされています。


が、この狂いも実は決められた流れなら
それも含めて
学ぶ時期なのでしょう←






ねぇ?
打ってないから
伝播はワタシにだけ来るの?

打った夫婦とか、
全員同じ時期に打ってる家族とか
どうなの?


調子悪くても
副反応って思うだけなの?


確かに伝播はあるのにさ
認められてないんでしょう?

日本より先に打ってた国々
もうあまり報道なくなったよね

そこここの医師や科学者などの論文や研究などが目につくけど

細かなところで
国民たちの生活で

マスクやワクチンの強制はなくなっても
当のコロナ風邪や注射での問題は
多分きっと、すごい数が報告されてるんだと思うんだ


それはローカルニュースなのかな

日本では全くないもんね。
北海道の病院が、声をあげはじめ
ワクチン中止の意を表明してて

元1チャンネルとかで
やらないし


知る人が拡散してくれて
そのニュースを知ることが出来てるけど


そもそも気にもしない人には
届かないから、ね。



どうして病院が、そんなこと言うの?
勧めてたんじゃないの?
打っちゃダメなものだったの?


とか始まったら
手に終えなくなるからかな

秋から記号で変えてきたおみくろんに対応するやつ、またたくさん買ったらしいでしょ、

5回目




3、4、5…って
やめてください


進む度に
伝播が辛いです!


打ってもマスクは外さないでじゃなくてさ
打ったら家から出ないでください、って


身勝手な人間が許せないの
よくよく考えて打つわけでないのに

家族の動物も、小さな子供も
自らデトックス出来ないから




話がそれましたが

ペットと子供を持つ人に


もう打たないでください
長い目でみて
思考を巡らせて

それ、本当に今必要ですか?




周りへの配慮って
マスクをつけることでも
率先してワクチン打つことでもないのでは?


って、またそれた←
(おおもとはそれてないけどw)



痒いなぁ
湿疹は出来ても
膿んだりする事なかったんだよね



うーん、明日からもっと離れて
体操しようか、
体操やめて、1人ウォーキングで
凌ごうかしら



んー、二次面接が気になるわぁ


あ、この痛み、またヘルペスかも←
やだなぁ~