緑の中での作業は
気持ちのいい汗をかいて
小一時間で
終了しましたー。


公園のなかでも
顔オムツ…じゃなかった
マスクしている人だらけ


一人で公園内の散歩をしてるのに



まぁ、各人の判断ですからね!
気にしない気にしない~


さて、リブログさせていただきました。

あまりに久しぶり
緊急事態宣言解除ですからね


けれど、そんな時だからこそ
コロナんや、ワクチンについて
もう一度、考える、

そんな時間が大切じゃないかな?
と思うのです




今さら感が満載!
当たっていた、
オリンピックのチケット(笑)

書留できました!

気分を味わうの?
取っておくの?

ゴミ?


どうするのかな~(笑)