おはようございます
もなかの病院通いで
精神的にもかなり疲れてるはずなんだけど

2時半から30分置きに
起こされて

4時の時点で諦め
起きました!

さて、近頃

朝と昼は、お腹がグーグー
しっかり食べます!

ですが、夕方にも
何度かのグーのあと、
食欲がピタリと止まります


なんでかなあー?


な、にお☆de 葉子です(*≧∀≦)


花文字、素敵です!
masami さんやみぽりんさんのブログで拝見し、

ビビッ!と来ましてー
早速、私の文字をいただきました。









睦月祥子さま、ありがとうございます❤️

包、こちらの文字を目にしたときに
胸の奥から
暖かいものが込み上げて来ました


半世紀の人生を振り返り
《包》

読めば読むほど
思い出しては噛みしめます


トラブルは自分のミステイクから
始まるものが多かったことも含めて

噛みしめて、浄化も出来ました(笑)

素敵な文字をありがとうございます❤️

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

自撮り写真で、思ったこと

日に焼けてる?!






マスク焼け?

由々しき事態です!!


気を付けねば←←