こんにちは‼️
今朝も4時に目が覚め
5時に起きました!

6時からの太極拳&ラジオ体操
行って参りました。


今日で
まだ3日め

もうずっと通っている気分であります


☆☆☆繋ぐ☆☆☆

私は人と人を繋ぐことが
本当に多いなぁと思うのです

小さい時からその要素はありました。


ふと、思いだし、あぁ、きっと
これからも繋げていくんだなぁと
体操中に思ったのでした(笑)


ワタシ、何でも物からスタートする質があります

太極拳は、物からというよりは
その型をYouTubeで日々、
研究しながら練習してるため

3日めとはいえ、
雰囲気だけは、長年やってる人のようだと

本当に長年されてる方々に
褒められて(社交辞令かもだけど)

調子にのってるところです


それが功を奏したのでしょうか?
初心者なので、ど真ん中にいるのですが

若い女性と親子を魅了してしまったようです(笑)


明日からの仲間が増えた模様です←←


初日にコツを教えていただいたことが
とても役立っていて

振りだけでなく
理解して、型をもっと
優雅に
格好よく

身につけていきたいな、って思うのです


今朝は朝から日差しが強かったけれど
公園の広場は、木々が繁り、日陰にもなっているので、

とても気持ちが良くて
またしても
嬉しい😃💕嬉しい❤️オーラに包まれて、体操が出来ました!


終わった後のクールダウン的な散歩も
楽しくお喋りが出来、

いろんな事を教えていただけて
楽しかった





余談ですが、やっと、①kg減りました!!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

さっき、久々に日本の神様カードを引きました


トヨウケビメノカミはジャンプカードでした。

ふつぬしのかみは、ミカエルのようだなぁと感じつつも

散歩中に盛り上がった、
サボテンにみえて
笑ってしまいました。

さて、お昼の支度をしましょう♪


それでは、今日も素敵な1日を!