こんにちは。
にお☆de 葉子です


今、私は今の時期
最も非常識かもしれないことを
してるのかもしれない


何度も何度も
止めようと思っていたのに


横から
「やっておきなさい」


と言われ、
悩みつつ

こんな時期


だけどだけどだけどだけどだけどだけどだけどだけど!!


しておきたい←
(完全に自己満足)


不急不足じゃないわ!
これは必要で今日じゃなきゃ
ダメなんですもの!!


と、自分にさえも
言い聞かせ←←


明日、遠くにお引っ越ししちゃう
大好きな友達のところへ


明日の朝イチに行ってしまうってことは?

今日のまさに今でしょ?



………と思い、


王子神社の鳥居の外から
お参りして


お引っ越し疲れにと
簡単なおやつを持って

訪ねました←←←





快く出てきて貰って、(ありがとう!)
少し立ち話までしてくれて(ありがとう!)


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

帰ってきました。


明日の今頃は、
もうそこにいないんだもん。

寂しいよう←


出逢えたことに感謝❤️
友達になれて感謝❤️

コロナさえ落ち着けば
会いに行けるもの


それを楽しみに
バイバイしてきた。





5年前くらいに
ショッキングな出来事があって

それを引きずって
ネガティブもいいところだった私が
今のステージにのぼって来られたのも

話をきいてくれて
アイデアや進言をくれたり
いろんなところに出掛けたり。
(ありがたやー!)




私自身の努力もあり(笑)
今の私があるんだもの


ありがとうしかないんだよね
私のレイキの先生だしー




世の中落ち着いたら
ツアーくんで、遊びに行くよ←

仲良くしてくれて、
ホントにホントにホントにホントにホントにホントに(しつこい←)
ありがとう❤️


これからもよろしくです☆