おはようございます☆
5時頃、もなかに起こされたときは、
降ってなかったけど

二度寝のあとは、

猛吹雪!


そんなときに
ゆきのさんのブログで




これ!
まさにこれ!

はい、だらけて
やりたいことをやってみよーと
思います!


グラウンドが真っ白になりつつあります!

雪好きな私は
一刻も早く外で雪と戯れたい!


のだけれど、グッと我慢して
窓からの景色を堪能しながら
縫い物しまーす


ちなみに私、このタイミングで
軽く頭痛を起こしてて

外で戯れるお元気が
微妙にないのも事実😣💦⤵️

なので、またやります。
この雪
ひとつひとつの結晶に

浮遊しているコロナさんが
くっついて

そのまま、溶けていくイメージをもって
お祈りしたいと思います





ヨーグルトにカボチャ🎃…
美味しそうな気がするので

バナナとカボチャで
ヨーグルト食べたいと思います☆

飲み物は、なみさんの塩湯!

では、みなさま、
1日、オウチでだらけましょう!!(笑)