こんばんわー、ご存知ですかー?


【ナンバ歩きは、当時の歩きの再現という感覚ではなく、どんな路面の道であっても効率的に身体を使うことで、より足腰への負担の少ない、安定感のある快適歩行】


兄がこれで歩いていて
真似して歩いたら
同じメーター歩いて確認!

脈拍が増えた~

これでウォーキングしたら
運動量が増えそうだわ


そう、実感したのだけど



気づくと元に戻ってる!



兄いわく、
手を振ると、難しいから
手首を返す、だけで
効果は同じ


とのこと!

面白そうなので、しばらくこれで
通勤と散歩、してみます。


とはいえ、なれないと
見てて変な歩き方(笑)


そして、かなりの歩数を出した日は
大抵、足に

休足時間でしたっけ
あれを貼ってたんですが、

ここのところ
樹液シートにしています。


足だけじゃなくて
気になるところに
貼って寝てます…

足の裏はもちろんですが
朝、起きると
前日の疲れ、吹っ飛んでます!




花粉…来てませんか?
突然の駄々漏れに

鼻うがいしたけど、遅かった?







こちら、あとお一人様となりましたー!
詳しくは、HALちゃんのとこで確認してね
(丸投げです!)

申込み先、aloじゃなくて、aolだって

はちべえっすね!まじで(笑)



ナンバ歩きと樹液シートに
花粉症とお知らせでした!