09月30日のツイッターまとめ | 鳰(にお)の巣 長田にお(ながたにお)

鳰(にお)の巣 長田にお(ながたにお)

ライブでアニソンカバーしたりボイスドラマやったり絵を描いたりしてまー。
しょこたん、みずしな孝之先生、うわの空・藤志郎一座、
漫画、アニメ、ゲーム、アニソン、演劇、ダンス、
おかしやごはん、とかのコト

  • 8月に収録した こえげきぶっ!のドラマCD7「お江戸剣客浪漫譚」は編集が終わったようなので?まもなく発売日が発表されるかな?CM動画↓見てねーーー?https://t.co/gJTHko3IwMながたは3分あたりから登場の… https://t.co/OPg7GyqQ2o Posted at 11:47 PM
  • RT @damkosan: (…きこ…すか…聞こえ…ますか…台風の…中…コンビニで傘を買おうとしている…あなたの心に…直接…呼びかけています…台風の中…傘は危険なだけで…役に立ちません…ジップロックを…買うのです…スマホを入れたまま…操作できます…スマホと…財布を…死守するので… Posted at 10:24 PM
  • 風が強くなってきたなあ築50年近い我が家は傾いてるしヒビも入ってるしまぢ半壊しないか心配……て書いてる矢先に壁がミシっ!て鳴ったああああ…… Posted at 10:22 PM
  • RT @hirosichanson: #齋藤裕 「 #アドロ ( #Adoro )」https://t.co/n1ae6wQUbS#メキシコ の #アルマンドマンサネーロ ( #ArmandoManzanero )の作品で日本では #グラシェラスサーナ ( #Graciel… Posted at 09:56 PM
  • RT @hirosichanson: #シャンパーニュ 、今日のゲストは #山本リンダ さま。相変わらずのお美しさと歌声でお客様を魅了されてました。私は「Broken Vow」を歌いました。#chanson #Champagne #concert #chansonnier… Posted at 09:56 PM
  • RT @PlasterStar999: メンタル病院の先生はたまに論文も書いてるんだけど、読んでみたら「好きな人との別れは、その本人との別れと同時に、その人と一緒にいた自分、その人に愛されていた自分という愛しい自分自身との決別になるのです。自己との別れだからこそ人はあんなに苦し… Posted at 08:54 PM
  • RT @uran120: 最近の台風が雨量が容赦ないのでコレが超欲しい。車の防水キット、路上浸水しても浮くらしい。レヴォーグも入りそうなデカさ、どこか輸入販売すればいいのに。https://t.co/j1ZWPAu3zK#台風 https://t.co/MCT7nHo2 Posted at 08:50 PM
  • RT @Junwatanabe1968: 売れてる漫画家さんは「運が良い」「ついてる」と言う先生が多い。共通点は・行動力がある・多少の失敗は気にしない・案外自信がない・人の意見を聞く悩み、止まってる人よりも遥かに結果を出しているのがうなずける。当たり前の事… Posted at 08:25 PM
  • RT @Junwatanabe1968: 僕が漫画家になる直前のザ.実話??です 笑ヤンマガ30周年で描き下ろした4p漫画。「青春ヤンマガ」のタイトルでレジェンド達の漫画やインタビューが載ってる単行本にも収録。ただし絶版の模様。残念。許可を得たのでUP?? https… Posted at 08:24 PM
  • RT @OP3: 小規模にバズっているので、問題の衣裳はっとこう…みんな好きやな鬼太郎。神をも恐れずに七五三に着ていきました。 https://t.co/RxPuHHHweW Posted at 08:10 PM
  • RT @MAYA_MUSUME: 「魔夜の娘はお腐り申しあげて」 2018年11月14日(水)発売山田マリエ初エッセイ単行本です。Amazonさんにて予約も受付中です。ぜひご購入ください♪【Amazon】https://t.co/FPaegtTWrP (無料公… Posted at 08:06 PM
  • RT @OP3: ハロウィンなんか作んなきゃだなと思って聞いたら、長男鬼太郎(3期指定)、次男はパタリロ(2回目)らしいです。昭和か。 https://t.co/DKHOSQbMRW Posted at 08:05 PM
  • RT @deitoro: 凍結解除されたので解除までの流れをメモしときました外部ツールのツイートは連発しないようにする(戒め)https://t.co/tVxZI8TcQ9 Posted at 07:24 PM
  • RT @YoshikiOfficial: 無観客ライブ。皆さん無事に帰宅して、観てください。みんなに元気を与えられるように頑張ります。RT@YoshikiChannel【本日17時?緊急生放送決定】#XJAPAN 33,000人ソールドアウトの日本公演 台風の影響で公演中止… Posted at 06:47 PM
  • ひろみさんの足の裏肉球が汚れみたいなぶちぶち模様w https://t.co/qzFSNRk6ad Posted at 06:34 PM
  • RT @meidonomiyage3: 秋葉原ライブ中止(延期)の☆ご報告☆ ー アメブロを更新しましたhttps://t.co/hY6n44UccX Posted at 06:23 PM
  • RT @realvoicer: #XJAPAN がすごいことになってる!本日の幕張最終日公演↓開場1時間前の14時に台風の影響で中止を発表↓その後もメンバーリハを続ける↓リーダーであるYOSHIKIでさえ中止が決まったことを知らないままだった↓WOWOW… Posted at 06:17 PM
  • RT @bengo4topics: コンビニFC店をサポートするはずの本部社員(通称SV/OFC)ですが、中には出世のため、店舗に大量の仕入れを求める人も。あるコンビニオーナー「彼らは店舗のコンサルでもアドバイザーでもなく、本社の『営業マン』です」。https://t.co/j Posted at 06:12 PM
  • RT @nhk_news: 暴風の注意点と備えは… #nhk_news https://t.co/iq5VVa5ip6 Posted at 06:09 PM
  • RT @misub1116: まずショタがファンデ塗り始めてびびったし、メイクの上手さに腰抜けたし、カイリーのアイシャドー使ってて分かってんなこいつってなる3回驚きがある素晴らしい動画ですね!!!!!!!?! https://t.co/DbyAOwheni Posted at 06:07 PM
  • RT @dep_yg: 「20時以降運休」とは×「20時前に始発駅を出る列車で終わります」○「20時頃に終点に到着する列車を出したら終わります、20時以前でも発車時刻を過ぎていれば列車はもうないです」早めに駅に行きましょう(特に始発駅と終着駅が遠く時間がかかる路線)。 Posted at 06:01 PM
  • RT @livedoornews: 【高さ11m】鹿児島県奄美市で灯台が消失、根本から無くなるhttps://t.co/qV1aOUFUeE台風の被害状況を確認していた海上保安部の職員が確認。29日午後8時には点灯していたが、がれきも見つかっていないという。 Posted at 06:01 PM
  • RT @Nshatner: ミュージカルで突然歌ったり踊ったりするのがおかしいなら、まずその前に、普通の芝居に音楽が流れてるのもおかしいし、時間が飛ぶのもおかしいし、アップになるのもおかしいし、心の声が流れるのもかしいし、まあ全部おかしいです。 Posted at 05:56 PM
  • チキンライスをレンチンしたとこで思い出したお昼ごはんもチキンライス食べたじゃない?どんだけwwwでも温玉足すと倍うまーーーぃ! https://t.co/49hrkaSMLV Posted at 05:44 PM
  • この前お年寄りが車でフェンスぶち破って武蔵野線の線路にダイブしたとこフェンスもう直してあって黄色と水色?の目立つ頑丈そうな車止めが設置されてたあれ何日前だっけ仕事早いなー Posted at 05:42 PM
  • RT @ray9610shin: 俺「OPで龍騎が歩くシーンはどうせCGで人消してるんだろ」東映「正月の朝の誰もいない渋谷で撮りました」俺「ミラーワールドはどうせ編集でごまかしただけだろ」東映「戦闘シーンは全て左右反転で撮りました」俺「サバイブの炎はどうせCGだ… Posted at 05:36 PM
  • RT @nhk_seikatsu: 【早めの避難!そのとき気をつけることは?】動画にまとめました。#台風24号 #大切な人にも伝えてください https://t.co/LSDH565GyJ Posted at 04:13 PM
  • RT @usochicken: 業務連絡??進藤P、出来ました???パソコンの上に重ねて置いておきますね?製品番号(?)はまだ書いてません宜しくお願いしまーす?#ドラマCD #お江戸剣客浪漫譚 https://t.co/ddTOYVDX17 Posted at 03:53 PM
  • しごぉゎ!からのー帰宅ちうー!とっとと帰るーーー!20時に電車みんな止まるとか マ? Posted at 03:39 PM
  • RT @oricon: 『池の水ぜんぶ抜く』に“しょこたん”と“ピカチュウ”が参戦(写真 全5枚)https://t.co/UvGAQMK95Q #大谷育江 #中川翔子 #あばれる君 #しょこたん #テレ東 #ポケモン @shoko55mmts @abarerukun @… Posted at 03:30 PM
  • RT @NioNagata: 怪我してたせいか安く買われたらしい1才の小さなキリンが狭い柵の移動動物園で見せ物にされて大きくしないためか予算の不足かエサを充分もらえずひもじそうに柱をカジってて痩せてて夜は立てる高さもないオリに入れられてるそうです裁判中らしいけど手遅れになる前に… Posted at 11:40 AM
  • RT @wni_jp: 大型で非常に強い勢力の台風24号(チャーミー)は、30日(日)5時には、屋久島の南西の海上を進んでいます。今日夕方以降、四国?紀伊半島に、上陸する可能性が高まっています。近畿・東海は今夜、関東は深夜に外出危険な暴風雨が予想されています。厳重に警戒をし… Posted at 11:34 AM
  • RT @7ikmegu_min: そしてマーブルに新練習生が加入!6人体制で初のステージでした!!(ぐーみんは先輩になりました…震え声)初めて揃った衣装着て全員でステージに立つとすごい楽しいってなった?♪これから一緒に頑張ります!一層頑張らねばと気が引き締まる思い(*`・ω・)… Posted at 11:23 AM
  • サムネイルで見たとき某ゴムの人のコスプレかと思ったけど開いてみたら…もしかして違うのかな??? https://t.co/NzWpQfXgPc Posted at 08:45 AM
  • RT @umi_umi95106: 9/29のツバサ君?三節棍???ω????#ズーパラダイス八木山#ツキノワグマ #ツバサ https://t.co/pJPCVUDNS8 Posted at 08:28 AM
  • RT @darkA000000: 気になって大阪プロレスについて調べてみたけど、やっぱり誰でも楽しめるプロレスを目指してて、凶器攻撃や危険な技は控えめになってるのかあプロレスって一時期とは違ってもう深夜にちょろっとしか放送されないからなあもうフォーク攻撃は充分堪能したよ…… Posted at 08:24 AM
  • RT @darkA000000: プロレスについてくいしんぼう仮面のプロレスはまさに安心して見られる楽しいプロレス凶器や危険な技は控えめになっていて、観客席から悲鳴は聞こえず、観客席との一体感があるライバルのえべっさんとも楽しそうにやっている一方で本格的な技もちゃんと… Posted at 08:18 AM
  • RT @darkA000000: お子様の頃にやってた作文攻略法自分「せや!セリフを多くしたら改行めっちゃ稼げるやん!!」↓ネコがいた↓そこにはネコがいて、ビックリした自分は「わあ」と驚きの声をあげた。 Posted at 08:11 AM
  • ナップといつものより小さいショルダーに最小限にしビニールバッグに入れて荷物移してきたけど…充電器、化粧品最小5点、マスク、ハンドクリーム、財布、カード入れ、タオル、ムヒ、ザバスと美穀菜、コーヒー、チャック袋、テッシュ、鍵、あ、ボールペン1本も持ってない…w イヤホンも忘れた… Posted at 08:10 AM
  • 日曜でよかた…火か金だったら午前中だけだからもっとよかたけど日曜は昼間のうちに帰れからまだ電車とかダイジョブそう…22時までの可能性が高い月水木土だったらもろヤバい時間で帰れなくなるとこ… Posted at 07:05 AM
  • RT @Kewn_Miiverse: 台風21号が25年に一度の勢力と言われ、台風22号が今年最強の台風と言われ、今来てる台風24号が21号を上回る勢力と言われていて、それと同じ勢いの台風25号が後ろに迫っていて、もうわけがわからないよ。。 Posted at 06:59 AM
  • RT @wni_jp: 【最新台風情報】大型で非常に強い勢力の台風24号(チャーミー)は、29日(土)18時現在、与論島の西約50kmの海上にあって、1時間に25kmの速さで北東に進んでいます。沖縄本島地方や奄美諸島が暴風域に入っており、九州南部地方も一部が風速15m/s以上の… Posted at 06:58 AM
  • RT @YahooNewsTopics: 【台風25号が発生 グアム島近海】https://t.co/Kr0jhJzoByマリアナ諸島近海を進んでいた熱帯低気圧が発達し、29日(土)15時にグアム島近海で台風25号になった。台風24号を追いかけるように進む可能性。 Posted at 06:57 AM
  • RT @wni_jp: 【日曜、外出危険な時間】台風24号が日本列島を縦断し暴風雨をもたらすことを踏まえ、あす日曜日の東京や名古屋、大阪といった大都市での外出危険な時間帯をまとめました。特に名古屋や大阪では予定を繰り上げるなどして早めの帰宅が必要です。https://t.c Posted at 06:57 AM
  • NioNagataツイート数:17(前日比:-15)RTされた数:0(前日比:-13)いいねされた数:11(前日比:-35)フォローした数:9(前日比:-3)フォローされた数:-1(前日比:-2)https://t.co/OZYW2km059 Posted at 03:05 AM
  • https://twitter.com/NioNagata