12月27日のツイッターまとめ | 鳰(にお)の巣 長田にお(ながたにお)

鳰(にお)の巣 長田にお(ながたにお)

ライブでアニソンカバーしたりボイスドラマやったり絵を描いたりしてまー。
しょこたん、みずしな孝之先生、うわの空・藤志郎一座、
漫画、アニメ、ゲーム、アニソン、演劇、ダンス、
おかしやごはん、とかのコト

  • 【大晦日はモンストBINGO】モンストユーザーで”賞金総額4億円分”山分けの巨大ビンゴ大会開催!?12/31 AM3:59迄にアプリ内でビンゴカードを受け取って、一緒に参加しよう!年越しも友だちや家族と一緒に、#モンスト で楽しも… https://t.co/kH1nX39ahB Posted at 02:40 PM
  • ひっさしぶりのーガストの日替りランチーーー? https://t.co/oiBlpt6COj Posted at 01:54 PM
  • RT @kome_ne_zu_mi: 質問者えるちゃん「ニクは柔らかいのにホネは硬いの、なんでですか?」先生「よし、逆に考えてみよう。ホネも柔らかかったらどうなるかな?」えるちゃん「たべれる」先生「そうだね!そう!質問の仕方がわるかった!ごめん!!!」#冬休み子ど… Posted at 01:26 PM
  • RT @yosinotennin: 朝ドラ「カーネーション」 でヒロイン糸子が、朝起きたら寝たまま両手を天井に伸ばしてグーパー繰り返すのを習慣にしていた。これ、一発で目が ばちぃぃいん!と覚めるのでオススメです。 Posted at 08:19 AM
  • RT @michaelsenbay: 近所の交番前で小学生くらいの男の子が「おまわりさん、今度、ポリスレンジャーなんだって! やったね!」って若いお巡りさんに話しかけてて、お巡りさんが「照れるよ、ヒーローになるなんて」って答えたら男の子が「おまわりさんは、いつもヒーローじゃん!… Posted at 06:11 AM
  • ツイート数:26(前日比:+16)RTされた数:0(前日比:0)いいねされた数:22(前日比:+6)フォローした数:2(前日比:+2)フォローされた数:-1(前日比:-1)https://t.co/OZYW2k4oGz Posted at 03:09 AM
  • https://twitter.com/NioNagata