05月28日のツイッターまとめ | 鳰(にお)の巣 長田にお(ながたにお)

鳰(にお)の巣 長田にお(ながたにお)

ライブでアニソンカバーしたりボイスドラマやったり絵を描いたりしてまー。
しょこたん、みずしな孝之先生、うわの空・藤志郎一座、
漫画、アニメ、ゲーム、アニソン、演劇、ダンス、
おかしやごはん、とかのコト

  • まかないフェス今日で終わりだよー21時までだよーサガリステーキ美味しいよーanのアプリ入れると飲み物もらえるってよー今日はふうちゃんいないけどw https://t.co/YD0P7aSdyz Posted at 04:21 PM
  • RT @ry925: 【吉報】落語家の桂歌丸さん(80歳)が、6月3日の復帰を発表されました。御活躍をお祈りします。 https://t.co/LTRiMFi6fV Posted at 03:39 PM
  • anまかないフェスふうちゃオススメのサガリステーキ?じゅーーーしぃーーーー一瞬噛み切れねえと思いきやちょっと引っ張ったらよく裂けたw後半もし仕事入らなかったらーもっかい行ってこよっかな https://t.co/HRlOUyhkZD Posted at 03:30 PM
  • mmts目当てのTシャツが品切れだったんでタオルとステッカー買ってきた https://t.co/yvfp1xiOx1 Posted at 03:22 PM
  • 中野来る途中でバッグ衝動買いw猫いっぱいのプリントライブの日に持ってってるやつと同じ大きさだから次からこっちのバッグにしよかな https://t.co/BAOSjdu971 Posted at 03:14 PM
  • 1件目しごぉゎ?2件目まで時間あるし中野の近くだったんでーmmtsとまかないフェス行ってきたー https://t.co/tHotCK2zdu Posted at 02:37 PM
  • ファミマの白いチーズクリームパンスプン要らずのチーズケーキだと思?うまーーー Posted at 07:46 AM
  • お仕事行てきま黒Tが要るかもなんでうわT持てきた https://t.co/WDgYL6rAWi Posted at 07:09 AM
  • ツイート数:26(前日比:+12)RTされた数:0(前日比:0)いいねされた数:30(前日比:+24)フォローした数:5(前日比:+4)フォローされた数:-5(前日比:-7)https://t.co/OZYW2k4oGz Posted at 03:04 AM
  • RT @narupajin: 【ナルパジン豆知識】3着ある https://t.co/u7WSonSNAl Posted at 12:29 AM
  • https://twitter.com/NioNagata