05月27日のツイッターまとめ | 鳰(にお)の巣 長田にお(ながたにお)

鳰(にお)の巣 長田にお(ながたにお)

ライブでアニソンカバーしたりボイスドラマやったり絵を描いたりしてまー。
しょこたん、みずしな孝之先生、うわの空・藤志郎一座、
漫画、アニメ、ゲーム、アニソン、演劇、ダンス、
おかしやごはん、とかのコト

  • RT @janjan18484304: うわの空さん、6月16日(金)と17日(土)、両日共に昼の部、夜の部がある「上映&トークショー」をやるそうです。演目は「ポリフォニック」(初演2009年版)、「ただいま!」(2016年版)。会場は赤坂CHANSEシアター、料金は前売150… Posted at 11:40 PM
  • バイトのあとうわの空LIVE行ったけど今朝あわててたんでmmts着てきちゃったけどみずしな先生のかうわ空のか悪意の着ればよかたなー https://t.co/Q2H0uKKpoT Posted at 10:56 PM
  • RT @ginmada: @keiichisennsei ええい??リプが「歌舞伎揚」と「ぼんち揚」で埋め尽くされてるではないか??問題は、「カールの東日本販売終了」だっ??(^∇^) Posted at 10:43 PM
  • RT @AND_NATU: ワコールのこれは初見でしにかけたのだわず る い https://t.co/WSUNLYWGJB Posted at 10:42 PM
  • RT @shoko55mmts: 舞台メイク落とさなきゃだけどねこたちとまったりもしたい https://t.co/esiCx5R3UZ Posted at 10:33 PM
  • RT @umaibonnu: いいねしたツイートが他のひとのタイムラインに出る機能ほんとうにいらなすぎる RTといいねが分かれてる仕様が完全に無駄になってしまっている しかもRTと違ってどれが表示されるか分からないし地雷原みたいになってる たのむからこの機能を廃止して…っていう… Posted at 08:47 PM
  • RT @sinamism: 出番終了!ねこのネタをやりました https://t.co/Vd7Pltue6y https://t.co/2evaKH5UaX Posted at 08:28 PM
  • RT @varnothing_: 書道の恩師が「書道っつーのはな,腕より先に目が肥えるんだよな.自分の作品が下手だなぁとか,才能無いなぁ,とか思うのは,目が肥えてる証拠だから,それでいいんだよ.逆に,目以上に腕はつかねえんだから,自分の作品が上手く見えるなら,目を肥やさなきゃい… Posted at 08:24 PM
  • 6/4(日)16時会場 17時開演、品川プリンス ステラボールだそうです https://t.co/TCazz3PIKJ Posted at 08:21 PM
  • ブログを更新しました。「うわの空LIVE.83 3/18」https://t.co/nt1kK0Hggo Posted at 04:45 PM
  • RT @masa0216: 【拡散希望】譲ります!中島愛ワンマンライブ6月4日 FC先行 A500番台 1枚定価 6500円当日手渡し。 #まめぐ #中島愛 Posted at 03:54 PM
  • ミニビーフシチューとミニライスうまーーー?でも予想より量が少なかった?なんか追加注文するかなー https://t.co/6EdRwx5dpB Posted at 03:48 PM
  • 時間あるし今日こそ肉を食うか!と思ったら……自分で焼くのかよーメンドクサイやめたーーービーフシチューにしま? https://t.co/2BqLnAmoUX Posted at 03:29 PM
  • ぐるっと回ってさっきのベローチェのとこに戻ってしまた…ジョナサンしかないかーそれともアメ横でも行くかなと広小路亭の前戻ったら向こう側にガスト見っけたー……満席wwww Posted at 03:16 PM
  • バイト後の体力回復のためにゆっくり出来るとこ探してたのにベローチェの看板見たらチョコレートケーキが食べたくてつい入ってしまったの巻アイスルイボスミントティーうま?ほぼ一気に飲んじまったのでとっとと出て次の場所を探すかー https://t.co/cN91RUZI9R Posted at 02:28 PM
  • RT @sinamism: 本日みずしなはこちらに出演します。「うわの空LIVE84」5/27(土)17:30開場/18:00開演会場:お江戸上野広小路亭公演詳細は→https://t.co/RWMqjR858I当日券ありますのでイベント帰りの方などもどうぞお気軽… Posted at 01:12 PM
  • RT @masa0216: まめぐのチケットほしい人いないかなぁ?中島愛ワンマンライブ6月4日 FC先行 A500番台 1枚定価 6500円当日手渡しで。興味のある方はお気軽にご連絡ください。 #まめぐ #中島愛 Posted at 01:11 PM
  • ツイート数:14(前日比:-35)RTされた数:0(前日比:0)いいねされた数:6(前日比:-16)フォローした数:1(前日比:-5)フォローされた数:2(前日比:+3)https://t.co/OZYW2k4oGz Posted at 03:02 AM
  • RT @konicaminoltatk: “あの日の恐怖”を完全再現??なんとプラネタリウムに『進撃の巨人』が登場?頭上に映る巨人と、サラウンドで響く足音…圧倒的な臨場感をプラネタリウムで、ぜひ体感してください??オンライン予約がオススメです!https://t.co Posted at 01:50 AM
  • RT @livedoornews: 【試すしか】ポテトサラダにソース、「一度手を出したら辞められない」おいしさhttps://t.co/JmXSJK8LW7まるでコロッケを食べているような感覚になるといい、マヨネーズで味付けされている分まろやかさが増すそうです。 http… Posted at 01:47 AM
  • RT @kokesukepapa: ゴロンゴロンしながらお腹見せてくれたから「さわっていいよ」って事なのかと思ってお腹さわったら罠だった。トラバサミならぬネコバサミだ。ビックリしすぎて「おぎょぎょぎょぎょ」って言っちゃった https://t.co/sVKTzCtF7G Posted at 01:16 AM
  • https://twitter.com/NioNagata