05月25日のツイッターまとめ | 鳰(にお)の巣 長田にお(ながたにお)

鳰(にお)の巣 長田にお(ながたにお)

ライブでアニソンカバーしたりボイスドラマやったり絵を描いたりしてまー。
しょこたん、みずしな孝之先生、うわの空・藤志郎一座、
漫画、アニメ、ゲーム、アニソン、演劇、ダンス、
おかしやごはん、とかのコト

  • カールねうまい棒にやられたんじゃないかなー食感似てるしうまい棒は安くてちょぃ食べ出来るし Posted at 10:57 PM
  • RT @Beautyofdrawing: From alien to a cat! This is so satisfying to watch...?https://t.co/242GWceExB Posted at 10:50 PM
  • RT @midoco69: 猫がとてもあざといポージングで寝ようとしている https://t.co/2F7otJa1An Posted at 10:49 PM
  • RT @midoco69: 先日友達からホワイトチョコもらったんだけど師匠がホワイトチョコ好きなの思い出してこれどうぞ、ホワイトチョコお好きですよね、っておすそ分けしたら「あ、おいし…あまい!うわっ!?痛い!あまい!いっ!痛い!何これ!?」って一人で楽しそうだった(はじけるキ… Posted at 10:46 PM
  • RT @midoco69: ずっと疑問なんだけど普通は漬物(たくあんや浅漬け等)でご飯(白米)食べれるもんなんですか?漬物=お茶うけ(茶菓子扱い)だったからご飯のお供よりはお茶のお供なので自分はお茶漬けか最後のデザートみたいにそれだけで食べてお茶飲んじゃうんだけどもしかして… Posted at 10:42 PM
  • RT @aki_313_east: 旧四天王は選定に苦労しました。異論は認める。 https://t.co/rDYLsF4SVH Posted at 10:24 PM
  • RT @aki_313_east: ニュースのインタビューに出ただけで時の人となった一般人四天王が出そろいました https://t.co/CYrcTI6UKv Posted at 10:21 PM
  • RT @mohikan1974: お風呂に入ってる間に、息子の手作りswitchをホントに遊べるようにしておきました。いつ気付くのかしら。 https://t.co/u2tow1mjFx Posted at 10:19 PM
  • RT @Arikawa_K_: ( ?ω?).。oO(知らない人多いのかな、NAVERまとめはまとめ主にお金が入っていくシステムで、話題のネタをいろんなところから転載するだけしてオリジナリティ全然ない金目的の悪質で中身のないまとめしかないよ…それをツイートしたりRTしたりは…あ… Posted at 10:01 PM
  • RT @tsujimotoyuuki: なぜか毛布を取ると、犬みたいに引っ張り合いになる。ヴぅぅぅ?・・・犬かっ! https://t.co/AI8lTtbgdi Posted at 09:50 PM
  • RT @togenkyoo: アメリカ映画によく出てくる「謎の箱」はAmazonで普通に売っていて、それにチャーハンを入れて外で食べると、完全に張り込みです。そういう記事を書きました。https://t.co/l0fUSZjDXX https://t.co/c18BzzOA Posted at 09:02 PM
  • RT @najieater: 「タイ人コンパニオンのダンスが謎の中毒性」という元動画が見当たらないので貼っておきます https://t.co/3HeqOBCOCI Posted at 09:02 PM
  • RT @keriwaza: 傘やらタオルやら使いますが、実は全部素手の延長の動きです体の動きに幅をもたせるためイロイロ振っていたら、お遊びが過ぎたといいますか‥もっとも私、アクロバットや派手な体術ができないので、動画的には獲物があった方が映えますね? https://t Posted at 08:45 PM
  • 繋げようと思って自分のツイートにリプで続き書いたやつってmixiに転送されるやつには含まれてないっぽい? Posted at 07:11 PM
  • ヲタ芸ぽいことをしている己の姿を実はいままで見たことなくてはじめて見てみたらめちゃくちゃぬるい動きしてるしなんか色々間違ってるし修行しなきゃだ?求む師匠?YouTube/えたぶれ歌:ふぅぁさん ヲタ芸もどき:におhttps://t.co/Gj4fIHTQal Posted at 05:38 PM
  • 席のないライブでしょこさん歌手デビュー直後によくあった大荷物やコスで最前入っちゃったとか1回やらかしたんだけどUVERworldのファンの人たちがしょこたん終わったんで大荷物やらコスやらが脱出すんぞ!って声かけあって道作って引っ張って押して励まして出しくれたありがと Posted at 04:54 PM
  • RT @summereye: 五歳になって急激にアンパンマンを拒否するようになりました https://t.co/0tZ6AooNUJ Posted at 04:44 PM
  • RT @shoko55mmts: サーバルちゃんの!しり!けもの!フレンズ! https://t.co/WxLbWHVdHF Posted at 04:39 PM
  • 元のは↓こちら(2013年) @nakanoryuzo さんhttps://t.co/NIz4keI2bk↓はパクりツイートです https://t.co/9fmQwXs9vF Posted at 03:58 PM
  • RT @nanashi_ill: これは拡散していいレベルな気がするぞ、俺の人権まで奪う気か? https://t.co/Svquj7GaqQ Posted at 03:06 PM
  • ブログを更新しました。「次のジーステは6/21(水)!」https://t.co/BH3Nscsrsh Posted at 12:57 PM
  • キタ?すげーーーこういうの見るとバイクとか描きたくなるねーーー?予想よりカラーページ多いけど4分の1で載ってるのやつで1ページのサイズで見たかったのがけっこーあったのが惜しいかなー https://t.co/DoOfXkbzaa Posted at 12:30 PM
  • RT @kokesukepapa: 毎日毎日僕の顔面に玉々を押し付けてくる変態妖怪の記事を書きました!良かったら読んでください!股間フミフミ動画もあるよ笑!顔面に玉々を押し付けてくる変態 -ねこナビ https://t.co/GDLhbwardt Posted at 12:05 PM
  • ブログを更新しました。「次のジーステは6/19(水)夜!」https://t.co/BH3Nscsrsh Posted at 11:51 AM
  • え年寄りだけど左ワカンナイ? https://t.co/sZcYAZQNg5 Posted at 11:34 AM
  • 周りが絡まれてて自分だけスルーされてるときけっこあるんだけどすげえ話通じなそうって思われてんかなそれかこの前同僚が絡まれてて警備会社に知らせようとして間違えて防犯ベル激鳴りさせちゃったりしたしなんかやらかしそーと思われてるのかなーアンチさんに絡まれないのは助かるけど Posted at 10:50 AM
  • 撃退うますぎる見習いたいw https://t.co/0dIoMMeufQ Posted at 10:44 AM
  • ライブのときにはいてるズボンがベルトしないと下がって後ろ裾踏むはずが…ベルトしてないの忘れるほど下がらなかった!!ウエストサイズやば!!! Posted at 10:41 AM
  • 母ーー…弟の名前を誰かに電話で説明してるけどしあわせにへいたいさんでーって幸兵はじいちゃんだよ!!!ボケてますかーダイジョブですかーー… Posted at 10:34 AM
  • ツイート数:20(前日比:+2)RTされた数:1(前日比:+1)いいねされた数:21(前日比:+15)フォローした数:-1(前日比:-1)フォローされた数:1(前日比:0)https://t.co/OZYW2k4oGz Posted at 03:05 AM
  • RT @_tmfly_: 飼い猫とOLの百合です https://t.co/EF3W3lS6kn Posted at 02:39 AM
  • アニソン多めのノンジャンルライブ「G-ST@TION」 @G_STATION_INFO長田にお、2017/5/24、コネクト / 魔法少女まどかマギカ、雫 / 獣の奏者エリン、雄叫び/ NARUTO、https://t.co/nPEVtkaSye Posted at 01:49 AM
  • 次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/wDiej65Mf6 アニソンライブ・53/長田にお Posted at 01:02 AM
  • さっきのやつスタンプになってる人に迷惑かかると悪いんで一旦消したけどTwitterからリンクで行った先は公式サイトだったのは確認出来て詐欺とかID抜かれた心配はなくなったけどやっぱ240円払っただけでダウンロード出来なかったLINEの方はダブって100コイン引かれてる Posted at 12:40 AM
  • 詐欺?金額違う上にダウンロード出来ないひっかかっちゃったかなもしかして…事情分かる人いたらレスくだちい数百円引かれただけならまだいいけど表示金額より抜かれてたりあとでまた抜かれたりしそうでヤバイ https://t.co/CBRlPYTIoc Posted at 12:19 AM
  • RT @shin___geki: なんとなくつくったドラゴンボールの戦いっぽいやつと撮影風景#DRAGONBALL https://t.co/mhcDsEI4fV Posted at 12:05 AM
  • https://twitter.com/NioNagata