05月20日のツイッターまとめ | 鳰(にお)の巣 長田にお(ながたにお)

鳰(にお)の巣 長田にお(ながたにお)

ライブでアニソンカバーしたりボイスドラマやったり絵を描いたりしてまー。
しょこたん、みずしな孝之先生、うわの空・藤志郎一座、
漫画、アニメ、ゲーム、アニソン、演劇、ダンス、
おかしやごはん、とかのコト

  • RT @saitamakita: さあ、ナデナデするのです(強要)https://t.co/0gD54cUviU https://t.co/H3Oh9qDmxc Posted at 11:43 PM
  • RT @FujiiACC: 暑くなると熱中症対策に犬に保冷剤を使用する方がいますが、一部の凍らない保冷剤には車の不凍液と同じエチレングリコールが使われて、食べると緊急治療をしないと、腎不全で死亡します。保冷剤を咬んだり、爪で傷つけて中身が出ると、エチレングリコールは甘いため犬は… Posted at 11:42 PM
  • 豆腐ドーナツ食べながらソフトサラミ食べてたらなんか別のモノ食べてるような妙な感じが……あ、アレだ、アメリカンドックwww https://t.co/Hq8wHFvQuh Posted at 11:34 PM
  • どこも景品切れダなと思ったら灯台もと暗しうちの1番近くの店にあった?ポケモンウェハースと景品のノートをサラダやボトル缶と別にしてくれようとしてたんで一緒でいいですよ言ったらもしかして濡れちゃうかも知れないんでってやさし… https://t.co/QC1L8UYDX7 Posted at 11:20 PM
  • RT @oregaitigoore15: この動画見ながら携帯上下左右に動かしてみ笑笑すごいぜ( ̄∀ ̄)https://t.co/8zVGvGrghF Posted at 10:20 PM
  • 仕事開始から終わるまでは12時間ちょぃだけど1時間と45分とまとまった休憩2回もあって今日はよい現場だー? Posted at 06:42 PM
  • RT @GOLFNEKO: 今度の猫ガチャは「猫の手かします」、ニャンコがデスクトップで手伝ってくれます! https://t.co/GKeOzyQQjL https://t.co/i705B75Lag Posted at 09:20 AM
  • あれ?今日移動ナシ1件で終わりだけど22時ちょぃ前までって…12時間じゃね?きぁーー…… Posted at 09:15 AM
  • RT @itm_nlab: ローソン電子チケットアプリの認証問題でユーザー悲鳴 国際SMSで通信料が高額に ローソンHMVは返金を発表 - ねとらぼ https://t.co/HsjsqKUZcy @itm_nlabから https://t.co/AIxEPEKSBD Posted at 07:49 AM
  • RT @5lovers46: ローソンチケット電子チケットアプリにて、1回分以外の金額が請求された方には、かかった費用分返金されるとのことです。#星野源 #Continues_tour #ローチケ #電子チケット https://t.co/UuFA23Uvp9 https… Posted at 07:48 AM
  • RT @i_kaseki: 掃除が苦手な人へのアドバイスですが、「火力が高いごみ処理施設のある地域に住む」に尽きますね…「分別」という概念を頭から取り払って、でかいゴミ袋片手に爆音で音楽でも掛けながら部屋中練り歩けば、大体が解決する。 Posted at 07:43 AM
  • ツイート数:24(前日比:-9)RTされた数:4(前日比:+2)いいねされた数:23(前日比:-1)フォローした数:4(前日比:+3)フォローされた数:-2(前日比:-2)https://t.co/OZYW2k4oGz Posted at 03:06 AM
  • https://twitter.com/NioNagata