05月12日のツイッターまとめ | 鳰(にお)の巣 長田にお(ながたにお)

鳰(にお)の巣 長田にお(ながたにお)

ライブでアニソンカバーしたりボイスドラマやったり絵を描いたりしてまー。
しょこたん、みずしな孝之先生、うわの空・藤志郎一座、
漫画、アニメ、ゲーム、アニソン、演劇、ダンス、
おかしやごはん、とかのコト

  • RT @life_win: みずしな孝之先生が月刊まんがライフオリジナルにて大好評連載中「猫喫茶いぬい」をまんがライフWINで只今3話まるごと試し読み公開中!!犬好きオーナーの猫カフェ奮闘記、是非お立ち寄りください♪https://t.co/wkoklHFpW8 https… Posted at 11:30 PM
  • RT @au_support: 【偽物注意】『緊急速報』という題名で、<KDDI@ezweb.ne.jp>と送信元をなりすました迷惑メールが一斉配信されております。本文記載のURLを押させ、実在するメールアドレスかを確認し、さらなる迷惑メールの標的にしようとする手口のため、絶対… Posted at 06:07 PM
  • RT @yuma_z1000: 浜松で何が起きているんだ・・・ https://t.co/NYE9wlO12Q Posted at 11:17 AM
  • GWをたくさん休みって意味じゃなく娯楽いっぱいととらえますと俺のGWはまだまだ続くーーー?本来のGWはしょこ誕ライブとふうちゃんお芝居とうわ空お芝居そのあとしょこさんミュージカル明後日シャンソン再来週ふうちゃん朗読劇翌週うわ空ライブその次週またふうちゃんお芝居? Posted at 10:57 AM
  • RT @nonchachacha: 舞台『ポリフォニック』、ありがとうございました! - 永野希 NAGANO NOZOMIオフィシャルブログ【のんぶろ】 https://t.co/Z89EsBXBjN #ポリフォニック #紀伊國屋ホール #永野希 #うわの空 Posted at 10:41 AM
  • RT @subaring: 海外の方で、おにぎりの「五目鶏」が読めなかった方に「五は読めます、five、目も読めます、eyes 、鶏が読めません」と言われたので、chickenですよって教えたら「Oh…!five eyes chicken…」て蒼くなってしまったことを思い出した… Posted at 08:11 AM
  • https://twitter.com/NioNagata