10月27日のツイッターまとめ | 鳰(にお)の巣 長田にお(ながたにお)

鳰(にお)の巣 長田にお(ながたにお)

ライブでアニソンカバーしたりボイスドラマやったり絵を描いたりしてまー。
しょこたん、みずしな孝之先生、うわの空・藤志郎一座、
漫画、アニメ、ゲーム、アニソン、演劇、ダンス、
おかしやごはん、とかのコト

  • RT @taikutumasa: 近所のちいさな百均に寄ったら、年配のお客さんが「なにを買いに来たんだか忘れちゃって」と言ってて、店員のおばちゃんが「みんなそう言うのよ。いるものなんて最初からありゃしないのよ。いらないものが並んでてそのいらないものをみんなうっかり買っていくのよ… Posted at 10:08 PM
  • RT @mosamosa: おっさんリーマンと音漏れ若者がうるせぇだの何様だだの今にも殴り合うかという状況だったのだが、リーマンが「降りろァお前」と言ったのに対して音漏れが「終電だコラァ」と返したら「終電じゃ仕方ねえな…」「…」となり、音「…ホントすんませんした」リ「や、こちら… Posted at 10:05 PM
  • RT @takemiya_jin2: マスキングテープは柄のついてるセロテープでもガムテープでもないです。 あと両面テープや糊付けをした後に飾りとしてマスキングテープを貼る人もいるようですが、配達途中で他の郵便物にくっついて予期せぬ郵便事故が起こる可能性もあるので、送る物には使… Posted at 10:04 PM
  • RT @tarareba722: 続)内科医「風邪ひいた時に熱が下がると“もう治った”と思う人、本当に多いけど、それ勘違いだから。症状が一つ消えたのは、数あるエラー表示が一つ消えたってだけで、故障が解決した証拠じゃないから」ぼく「な、なるほど…」勉強になった。薬飲んで寝ま… Posted at 10:00 PM
  • RT @tarareba722: 私「先週から風邪ひいてたんですが、熱はもう下がって治ったと思ったら咳だけ抜けないんで一応診てもらおうかなと思って来ました」夕方診てもらった内科医「それ、周囲にうつしまくって自分も明日あたり熱がガーンと上がって動けなくなるパターンね。はい薬処方… Posted at 10:00 PM
  • RT @imashi1223: この時期レイヤーがオラついてる理由がこれ。 https://t.co/ufrVlQZNXI Posted at 07:47 PM
  • RT @cchili_dogg: 電車内で化粧してた女の子に延々怒鳴りつけて、その子が車両移動したら追っかけってまた怒鳴り続けている人を見た事があります。ガラガラで、特にその人が騒がなければ化粧してるって気付かなかったくらいなのに。https://t.co/T9MXgLH2Ky Posted at 05:13 PM
  • RT @bookfishswim: だから「電車内の化粧はマナー違反」の方は「家でして来い」って言わないで、「化粧なんかしなくても別にいい!化粧することがマナーっていう世の中の方がそもそもおかしい!」っていう主張をもっと激しくアピールされたら良いと思いますよ。 Posted at 05:11 PM
  • RT @May_Roma: 電車内で化粧をするのは迷惑になるからダメだという議論の前に、なぜ女性は職場や公共の場で化粧するのが当たり前で、なぜ男はする必要が無いのかも議論する必要があるでしょうね。欧州北部は化粧薄い人や全然してない人もいますけど日本だと少ないですね Posted at 05:10 PM
  • RT @sinamism: 11月10日発売の復活『ファミコン通信』に「いいでん!」新作描き下ろしました。よろしければよろしくお願いしますー!・・・・・『ファミコン通信』が大復活なのだ! - ファミ通.com https://t.co/kH8jcjJaDc https:… Posted at 03:22 PM
  • だむともが接続不良?とかでログイン出来ないちうんで久しぶりにJOYSoundーーーうたスキ動画はニコ動に期間限定で公開出来るんであっぷしまーご視聴よろーーhttps://t.co/Cc0KjimhiW Posted at 01:27 PM
  • RT @G_STATION_INFO: 【定期】フォロー&RT画面提示でペンライト無料G-ST@TION vol20 11月22日(火)開場18時/開演18時半<チケット>通常¥2000/小中高500(+1drink)<場所>GAIA art station 中野区弥生… Posted at 12:16 PM
  • RT @kokonananya: 「恐れていた事態」 https://t.co/IBbrIf9u4I Posted at 12:07 PM
  • RT @note_PR: 大根おろしねこ https://t.co/8syghUvZK2 https://t.co/NtLIvgjnji Posted at 11:22 AM
  • RT @Naommin: 母「道で猫を見かけたら触りたいよね」私「うん」母「同じ場所で会うなら、エサとか用意したり」私「うん」母「飼えないの分かってるから、せめてその日満足するまで触りたおすよね。写真撮ったり」私「うんうん」母「変質者にとって女の子ってその猫と同じだ… Posted at 10:52 AM
  • RT @harukazechan: もし、どうしてもS席ブロマイドが複数枚ほしい場合はご購入されたお席が空席にならないようにお友達などお誘い合わせの上ご観劇いただくか、(S席の特典とちょっと種類はちがうけど)当日の物販でもブロマイドがたくさんあるのでそちらをお求めください… Posted at 09:52 AM
  • ツイート数:18(前日比:-3)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:0)いいねされた数:2(前日比:-2)フォローした数:0(前日比:-1)フォローされた数:-2(前日比:-1)https://t.co/OZYW2k4oGz Posted at 03:06 AM
  • RT @kikutarochan: 開催まで5週間を切っております。11/28東京愚連隊興行後楽園ホール大会!チケットはkikutaro.ticket@gmail.comまで!チケットぴあ、後楽園ホール、DEPOMARTでは直接お買い求めになれます!ぜひ観戦にいらして下さいませ… Posted at 01:46 AM
  • ジョジョ立ち(ジョジョ座り)して尾てい骨折るが入ってないなあw https://t.co/4ExHZhhZUT Posted at 12:41 AM
  • RT @harukazechan: なんか癒着とか、謎の圧力とか、なんか中二なことをいっぱい言われるので笑ってしまいますあの人たちたぶんぼくのことすごい能力者だとおもってる・・・w https://t.co/SFAATsxjsK Posted at 12:24 AM
  • Quick Theater ROOM official☆ 配信中!!(10/27(木)0:10)https://t.co/kTA1zA7wYM Posted at 12:10 AM
  • https://twitter.com/NioNagata