mmts:2017/1/9 | 鳰(にお)の巣 長田にお(ながたにお)

鳰(にお)の巣 長田にお(ながたにお)

ライブでアニソンカバーしたりボイスドラマやったり絵を描いたりしてまー。
しょこたん、みずしな孝之先生、うわの空・藤志郎一座、
漫画、アニメ、ゲーム、アニソン、演劇、ダンス、
おかしやごはん、とかのコト

2017年最初のおでかけはー

中野ブロードウェイの
しょこさんのお店「mmts」


両手に花w 手にmmts


かわゆすたんたち
しあわせ笑顔でさらにかわゆす

掲載不可及び掲載許可取り忘れの
載せてないのもいっぱい撮った

久しぶりにみんなに会えて
うれしすたのしす

2017年1月9日
なんでこの日にみんな買い物に?

つーのは
しょこさんとしょこさんママが
お店にきてしかも接客してくれるちう
スペシャルな日だったのよう

年末にmmts見に行ったときに
気に入ったけど半袖だし冬だしと
見送ったTシャツを買うたよー

しょこさんが直に手渡してくれて
色々話かけてくれるんだけど
相づち打つのがやっとなチキンな俺…

しょこさんのいるのは3時間くらい
そのあと法事だそうだけど
もしまだ会えてない人がいたら
延長するって言ってたけど

ハガシもいないのにみんなサクサクと
買うもの早く決めて粘着せずに出て
けっこ列あったのに待ち時間少なくて
時間に並べた人みんな会えたぽい!

列び間に合わなかったOさんも
崩壊ブリーダーから救済されたワンの
募金には間に合ってた!


買い物のあとは
すっきーさんと下の階できっちゃ



俺はショコラケーキとアイコー
すっきーさんはナポリタンセットーー



はなちゃんめっちゃひさしぶりーーー
はまちゃさんたち半年ぶりーーー

列びちう遊んでくれたけいとちゃん
きっちゃつきあってくれたすっきーさん
ほかみなさんありがとおーーー!!


みんなと別れたあとは
マクドやリンガーハット行ったり

そのあとはなかの芸術小劇場

そう行こうと迷ってたお笑いライブと
mmtsにしょこさん来るってーのが
同じ日で同じ中野ってゆミラクル都合で
急遽おでかけしてたのでした

続く

にほんブログ村><ブログランキング


 >>長田にお http://nio-n.com <<

★ライブのお知らせ★

アニソン多めのノンジャンルライブ
「G-ST@TION」
vol.23は 2017/2/15(水)夜!
https://t.co/pwq8Kdt7rJ

☆お知らせ一覧
https://t.co/Cyy3870JBb

☆ライブ映像&ラジオドラマほか
https://m.youtube.com/user/nionagata/videos

☆イラスト等
http://touch.pixiv.net/member_illust.php?id=915823