こち亀… | 鳰(にお)の巣 長田にお(ながたにお)

鳰(にお)の巣 長田にお(ながたにお)

ライブでアニソンカバーしたりボイスドラマやったり絵を描いたりしてまー。
しょこたん、みずしな孝之先生、うわの空・藤志郎一座、
漫画、アニメ、ゲーム、アニソン、演劇、ダンス、
おかしやごはん、とかのコト

おととい買ったーー

こち亀最終回のジャンプ

帰りにスーパーで見つけた!
ラスイチだったw

こち亀の思い出つーと

15年くらい前かなーー
とつぜん昼休み2時間もらって

たいてい持ってたゲームボームを
たまたま持ってなくて

近くに店は小さな本屋が一軒……

行ってみたら
こち亀の品揃えがよくてwww

よく昼休みに新刊は
飛び飛びに買ったりしてたけど

そーいえば最初の方とか
読んだことなかったなーと

1巻から1冊づつ
読んだら次の巻を買って…

5巻か6巻まで読んだかなー?

それからたまに昼休みとかに
新刊買ったり
最初の読んだとこの続き買ったり

しかし間の100巻以上は
まだ読んでないんだよなーーー

いつか読むことが
あるのかなあないのかなあ

ぜんぶ読んでみたい野望wはあるw

あと香取さんのやったドラマ
まだ見てないから見たいなー

新しくやるドラマも

あとアニメも
序盤しか見てないんだよなー

これも
そのうちみんな見たい野望wはあるw


最終回の話しないのかと思われる?

んー
最近読んでなかったせいか
ぜんぶ読んでないせいか

あっそ?て感じだったかなあー

いつも楽しみに読んでた人には
きっとずーんと来るんだろうなあ

でもきっと
社会現象的に何かハヤるたびに

コレ、こち亀だったら
どんな風にネタにしたかなあって

そこそここち亀が好きな人なら
ちょっと妄想するよねみんな?

にほんブログ村><ブログランキング


★ライブのお知らせ★

9/20(火)夜/阿佐ヶ谷
「G-ST@TION」18
https://t.co/Jnr1P0rMEa

10/18(火)夜/阿佐ヶ谷
「G-ST@TION」19


☆お知らせ一覧
https://t.co/Cyy3870JBb

☆ライブ映像&ラジオドラマほか
https://m.youtube.com/user/nionagata/videos

☆イラスト等
http://touch.pixiv.net/member_illust.php?id=915823