春の嵐ってやつー? | 鳰(にお)の巣 長田にお(ながたにお)

鳰(にお)の巣 長田にお(ながたにお)

ライブでアニソンカバーしたりボイスドラマやったり絵を描いたりしてまー。
しょこたん、みずしな孝之先生、うわの空・藤志郎一座、
漫画、アニメ、ゲーム、アニソン、演劇、ダンス、
おかしやごはん、とかのコト

GW初日、快晴ーーー!

しかしパねえ暴風w!

朝はバイト先のノボリが
コンクリ製の台ごと吹っ飛んだ

屋外や並びのある行楽行ってる人
気の毒だなあ

夕バイトはチャリあきらめて
久しぶりにバスで駅行こーかと

朝も
マクラが道に降ってきたけど

あちこちでチャリ倒れてるし

歩いてたら
タライやら謎の球体やら

色々吹っ飛んで道にゴロゴロ

大通りに出たら
警備員さんかなんか大勢

GWなのに工事?
と思ったら違ったーーー

パチンコ屋さんが本日開店

遠くからパチンコの看板見えてて
店の名前変わったと思ったら

すぐ隣に別のが出来てた

ついでに貼っとこ

1枚目の写メは
謎の車両に見切られたw

ハシゴ車?

にほんブログ村><ブログランキング


★ライブのお知らせ★

5/24(火)夜/阿佐ヶ谷
「G-ST@TION」14
http://amba.to/1NAKAZC

6/21(火)夜/阿佐ヶ谷
「G-ST@TION」15

☆お知らせ一覧
https://t.co/Cyy3870JBb

☆ライブ映像&ラジオドラマほか
https://m.youtube.com/user/nionagata/videos