はぁ明日、仕事やわ・・・ しかも三日連続。大まおでいやされるか・・。ツーショは私のご褒美ですヾ(@°▽°@)ノ 生でみたい。給料入ったらタクミくんDVD-BOXを買うつもりです^^ キスシーンうへへへへww←