明日、仕事やわ・・・

しかも三日連続。大まおでいやされるか・・。ツーショは私のご褒美ですヾ(@°▽°@)ノ


生でみたい。給料入ったらタクミくんDVD-BOXを買うつもりです^^


キスシーンうへへへへww←