BSKでブラスレ4個目 | 夢の中のとまととブログ

こんにちは



ブラスレこの前まで2個だったのに続いて、一昨日、昨日で4個になりました。



1つは指輪。 ギルドメンバーの方にちょくちょくカケラ埋めをしてもらっておりました。 そのカケラで指輪を買いました。 ちょうど最上級だったのでラッキーです



問題はもうひとつのほう・・・。 なんとパンツがダブったのです・・・・。



ブラソが大好きでブラスレを先に選らんだ私ですが・・・4部位あつまったあ!って思って見直してダブってたと気付いたのは結構ショックでした。



持ってたのが元々最下級で 新しいほうが最上級だったのでまだ立ち直れました。



インファアバは競売によって販売されました。



11券は未だ悩み中・・・。 多分友達が借金返済してくれたらそのお金で寒気やらなんやら買って11にして売るか、担保込みの代行するか・・・ですね。