はつーblog始めてみたーこの間二十歳になったけど、就職も決まってないし、お先真っ暗<(°□°)>今日 は、学校も、自動車学校も、休んじゃったよー<(≧□≦)>駄目人間の共通点は、ネガティブらしいとりあえず、明日が来るのが怖いー