blog始めてみたー

この間二十歳になったけど、就職も決まってないし、お先真っ暗
<(°□°)>

今日は、学校も、自動車学校も、休んじゃったよー
<(≧□≦)>

駄目人間の共通点は、ネガティブらしいひらめき電球

とりあえず、明日が来るのが怖いー雪