今日の待ち受け楓弥(^O^)
やべー大好きすぎるん!★

Kagrra,聴いてる´∀`
一志の声癒やされー!!


Kagrra,聴いてる�★

幸せ幸せー(^O^)!


早くライブ行きたい(^O^)w

シドもSuGも(;ω;)b
つかKagrra,早く
きてほしーい(;_;)