Kagrra, 2月15日Kagrra,ライブでした毎回楓弥の目の前幸せでした一志の手触れたし 16日は握手会握手会前にすすきのぶらぶらしてたらなまら楓弥に似てる人いて思わず話しかけたら本人だょね話して握手会行きます言ってバイバイして握手会始まって1人一言の時に楓弥会った事言ってくれた嬉しかった 一志と楓弥にプレゼントと手紙渡したよ次は3月3日に東京でKagrra,ライブだ楽しみだけど最後って認めたくないKagrra,大好きすぎる(*_*)ずっと楓弥骸
Kagrra,2011.3.3Kagrra,解散してもずーっと大好きです実際これからもKagrra,の歌楽しみにしてたまさかこんな早くに解散なんて考えてなかったょKagrra,は私にとって一番の大好きなバンドですこれからも一番です