2月15日Kagrra,ライブでしたninytrさんのブログ-ファイル0053.gif
毎回楓弥の目の前ninytrさんのブログ-ファイル0045.gif
幸せでしたninytrさんのブログ-ファイル0037.gif
一志の手触れたしninytrさんのブログ-ファイル0099.gif
 
16日は握手会ninytrさんのブログ-ファイル0054.gif
握手会前にすすきのぶらぶらしてたらなまら楓弥に似てる人いて思わず話しかけたら本人だょねninytrさんのブログ-ファイル00060001.gif
話して握手会行きます言ってバイバイして握手会始まって1人一言の時に楓弥会った事言ってくれたninytrさんのブログ-ファイル0035.gif嬉しかったninytrさんのブログ-ファイル0104.gif
 
一志と楓弥にプレゼントと手紙渡したよninytrさんのブログ-ファイル0049.gif
次は3月3日に東京でKagrra,ライブだ
楽しみだけど最後って認めたくないninytrさんのブログ-ファイル0032.gifKagrra,大好きすぎる(*_*)ninytrさんのブログ-ファイル0044.gif
ずっと楓弥骸ninytrさんのブログ-image011.gifninytrさんのブログ-image011.gifninytrさんのブログ-image011.gif


2011.3.3
Kagrra,解散しても
ずーっと大好きです

実際これからも
Kagrra,の歌楽しみにしてた

まさかこんな早くに解散なんて考えてなかったょ

Kagrra,は
私にとって一番の大好きなバンドです

これからも一番です


 
ライブ幸せでしたninytrさんのブログ-ファイル0104.gif
また楓弥のセンターで幸せすぎninytrさんのブログ-ファイル0099.gif
 
楓弥ギターピックゲットninytrさんのブログ-ファイル0057.gif
ninytrさんのブログ-100828_2025~01.jpg