活動を再開して半月ほどやけどもね…


じぇんじぇんダメですわぁ〜🤮🤮🤮


まず検索の段階でゆめこの年齢は弾かれてそうやし、今登録してる熟女好き男性たちからのメッセージはもう頂き尽くしたのでしょう🙏ここ数日カラッカラです。ここは砂漠地帯ですか?🐪🌵


その数少ないメッセージに対しても、未来へ繋げるための愛嬌もテクニックも持ち合わせていない私は、せめてもの収穫に…とブログのネタを集める作業に勤しむ日々🏃‍♀️💨シュタタタタター


そんな収穫その①写真交換

ゆめこは基本的に写真は送りませんし要求もしません。でもお相手から要求されたら『先に送ってもらえたら』と言ってます。で、ムリと思ったら適当に拾った画像を加工して送ってます🤫笑


先日⬆️このやり取りがありました。

お相手から写真が送られて来て、そのすぐ後に『こんな感じです』のメッセージ。

私けっこうすぐその方とのメッセージを開いたんです。でもすでに写真は削除されてる…送信されてから2,3分とかです。


間違えたのかな?と思ってしばらく待つも送られて来ないので『すみません。拝見する前に消えてしまってて😢』と送ると、


👨『送ってもらえたら送り直しますよ』


はぁ?何を言うとんねん😑


私の既読を待たずに写真消しといて、先に送らせようとすな💢すな、すな、すな、すな、爪先やめろ脇やめろ、ドリルせんのかーい!(あっ、関西人の悪いクセが出てしまいました😓一部の方しか分からない内容でソーリー🙏)


この手のパターンは初めてだったので、さっそくネタとして頂戴しました!アリガトサーン


器もチ◯コも小さいであろうこのおっさんと、これ以上やり取りするだけムダなんで、もちろんバイバイキンです👋


みなさんもお気をつけあそばせ☕️