前回記事からの続きです。


このブログを書いている今現在、まだ封筒は開けてません🙅‍♀️

なので今のうちにどうするか決めておこうと思います!笑


まず振り返り…

⭕️ポイント

・スタイルと人柄と若さ

❌ポイント

・話が面白くない(一緒にいて楽しくはない)

・真面目さが滲み出てる見た目(THEお坊ちゃん)

・早撃ちやけど2回したがる🔫🔫バンバン

・Mを楽しみたいがゆえに私に対する要求が多め

(それほど負担な内容ではないけど金額次第ではふざけんな💢ってなる)

・Hヘタ(色々教えて欲しいって言われたけどソレはかなり面倒くさい)

・ゴハン食べさせてくれない🐽笑(一杯2000円の☕️はいらんから1000円の定食食べさせて😢)


です。


なので、

1️⃣1万円なら即バイバイ👋

2️⃣2万円なら普通のテンションで継続

3️⃣3万円ならお望みの顔面騎乗してあげる♡笑

にします。


でも1万円やと思うんですよね〜



ではいきますね🥁ドゥルルルルルルルル〜📯ジャン!




最後は『ふざけんな💢』と申しております!笑


結果、まさかの顔合わせと同じ金額‼️

それはムリって言うたのに💢


って言うか何なん?こいつ絶対この日用意した封筒そのまま渡して来たやん😑


そこそこ要望にも応えたで?ちゃっかり2回したやん?めっちゃアンアン♡言うてたやん?


なんかずっと👨『ゆめこさんは若い男性が好きならお互い理想とピッタリですね』とか言うてたのは『win-winですね』ってことやったん?解散後に『また会いたいです』って、そら5000円で歳上に攻められるって夢が叶ったらまた会いたいわな💢


ほんまにふざけんなよ💢

1️⃣ですらなかったやん🤣

5000円の選択肢作ってなかったし🤣🤣


今は↑このブログを書いてから少し日が経ってるので、気持ちは凪ですが開封した当日はハゲそうなくらい腹立ちました😤そしてショックも少々🤏


もちろんバイバイ👋済みです😤


みなさんの予想は当たりましたか?😎