耐えながら『なんで歴代の彼女たちはコレを指摘せぇへんかったんやろ😓』『もしかして強めの吸引が好きな人に調教されたんかな🤔』『その女性たちの話が聞きたい…顔が見たい…』とか考えてたけど、その時に『もしかしてコレが俗に言うカラダの相性が合わないってことなんかな💡』とかも考えたり…

ちなみにガシガシも覚悟したけどナゼか指一本入れて来ませんでした🙅‍♀️ゆめここんなのも初めて〜♡笑笑


でも今思うのは、例えめっちゃ好きな人やったとしても、痛いもんは痛いよ😢それが快感になることは絶対にない😢


で、もう一つ思ったのは今までのP活でのHが気持ち良くなかった理由。シンプルにみんな下手やわ😅

今回のダイソンなんてめっちゃ下手💦


もちろん気持ち的な部分がかなり大きいとは思うけど、皆さんテクニックが拙いと言うか稚拙なことは確かです。ゆめこが相手やから頑張ってくれてなかった可能性もあるかもやけど、それを差し引いても上手くはない💦


ダイソンは挿入後全く動かず、動いたと思ったら果ててしまったくらいの早撃ちくんやったので、そっちの負担はナシ🎵サイズも小さめで楽チン🎵


でもね、この人も食事を普通に残す人…😞

なんか悲しい😢


そして最後にその人の奥さんがまさかの知り合いってことが判明して、その点からも次も会うかは微妙…💧


あっ、でもダイソン🍼を味わったことのある歴代の彼女の顔を見る👀って言う希望は叶ったので、


良かった☺️


これは自惚れではなく過去にもあったことなんですが、私がこんな感じのブログを書くと現れる『僕が気持ちよくしてあげるよオジサン👴』は、心の底からお断りしますので🙅‍♀️



はい、おしマイケル🤲