ちょっと思ったことがあるので言わせて〜🎤


やり取りしててね、メッセージを送るタイミングって色々あるやん?私はその時間帯に応じた挨拶を冒頭に入れるんやけども、

朝なら『おはようございます』お昼なら『こんにちは』『お疲れ様です』とかとか…

わざわざ説明するまでもないくらい普通のことやねんけどもね。


それをね、一切しない人って何なんやろ?

めっちゃラリーしてる最中ならもちろん全く気になれへんけど、朝と夜とか一日1,2通のやり取りやのに返事だけの人って、何なん?


それからね、プロフィールに『大手企業で働いてます』って書いてる人おるやん?

『会社経営してます』『自営で仕事してます』『サラリーマンです』とかは何も思わんのやけど、この『大手企業で働いてます』にはめっちゃ引っかかるんやけど、それって私だけ?


最後にね、サイトの女性のプロフィールを見た時にね、50代の方が『天然で抜けてるところがあります』って書いてあって、何アピールのつもりか知らんけど、もはや心配になったのは…私だけ?🏥

ほんまに天然の人は自分のこと天然って言わへんし、天然って褒め言葉じゃないからね🙅‍♀️シランケド…笑


そんなゆめこのディセンバーです😘