唯一のPさん👨同い年の堀田氏。

春に出会ってから休みを合わせて月一で会ってます🚃


堀田は大きなお尻🍑と立派な下半身🐘にTバック🩲とか網タイツを穿かせて、それをナデナデしたり👋顔を埋めたりするのが大好きなM男さん⚠️

だからゆめこのボディは堀田の理想にピッタリ🐽笑


そんな堀田くん。ゆめこと同い年なんでまだまだ若いんですが!笑

毎回絶対に中折れと言うヤツになります😞


だからゆめこ的には、序盤に堀田が『イキそうロケット』ってなったタイミングでイッて欲しいんやけど、その時にまだイキたくなくてガマンするみたいで、そうなると段々とフニャって来るんです😞


堀田曰くコレは若い時から普通なことで、別に自分がフィニッシュすることに拘ってないから特に問題はないらしい。

でも👛を貰ってる立場からすればやっぱりソコは気になるし、何より女として悲しい😢

今のところは何とか全部イッてくれてるけど、毎回ちょっと不安です💧


男性ってイクことがゴールなイメージがあるんやけど、過程で楽しめたらゴール出来なくても別にいいんですかね?でも出さないとスッキリはしないでしょ?


ゆめこの人生で中折れ君は堀田が初めてなので、どうしたらいいのか分からず😓まだまだ経験が足りないな…と思う日々です📝