突然ですが、

男性ってね、アレの時って基本的に女性のアソコに指入れるでしょ?


だから男性は女性に比べると『湿った穴に指を入れることに慣れてる』と思うんですよ。

そう考えるとね、女性って普段の生活の中で湿った穴に指を入れる機会ってないじゃないですか?


何が言いたいかと言うとね、ゆめここの前ね堀田の湿った穴に指を入れたんです🙈

入り口辺りをホジホジする経験は今まであったんやけど、指の付け根まで全部入れたのは初めてで、堀田もステキな反応してくれたのもあって最中はなかなか楽しかったんです👍✨

(前から興味はあったの♡笑)


でもね、指を抜いたあと(付着物もニオイもなかったよ!笑)からずっと(手を洗ってもお風呂に入っても)右手の中指がずっと汚い気がしてね😅堀田ゴメン🙏でも堀田の🕳やからとかではないよ!


でね、そこからずっと考えてるのがね、

これって私に日頃"湿った穴に指を入れる習慣"がないから汚く感じただけで、男性はソレが日常やから例え後ろの穴でも、抜いたあとの指は汚く感じないもんなんかな🤔それとも前の穴は平気でも後ろの穴はやっぱり汚いとか思うんかな🤔ってこと!笑

どう思います?笑笑笑


後日談➡️極めたい✨って思う気持ちが芽生えて来たので、きちんと勉強してステキなテクニックを身に付けることが出来るよう、日々精進します😎🪡アキラメナイ ココロデ✨