ゆめこの現在唯一のPさん👨

堀田直人氏について語ります📝


堀田さんはP活サイトで飲み友達を募集していた同い年👨‍🎓👩‍🎓

私は『今更友だちはいらんかな💦』と思ってたけど、年が同じなら会ってみたいと思って軽〜い気持ちで昼飲みに行って来ました🍻


そこで過去の話とかサイトに登録した目的とか色々お話して、

👨『じゃあ僕がそのポジションもらいます』と👛アリの関係をサラっと了承してくれた奇特な方✨

まぁ私も同じ干支割引き👛したんですけどね!笑


🏨には数回行ってて、お互いリラックスして来たかなと💨

堀田はドMなんで🤣常にアンアン言うてます😎🪡

常に!です。ほんまに常に!笑

ゆえに呼び名も堀田です!笑


私かなりの確率でM男さん引き寄せるんですけど、それは人口的にM男が多いだけなのか、私が引き寄せてるのか、どうなんですかね🤔


個人的にはS寄りの人としたいんですけどね🙈

ほんまにおらん🙅‍♀️ゆめこもMを楽しみたいのに😢

自称Sの元彼氏も、すぐアンアン言うてたし🤣


でもなんとなくやけど…堀田さんとは長くは続かなそうです😓なんとなくね…

今は普通に仲良しやし、同い年ならではのノリとかもあって楽しい時間を過ごせてます♫


今回のOKURE事件で思い知ったけど、私やっぱり普通の50代ムリや😓だからもう新たな活動はしないかもです…みんなOKUREに見える😭

なので堀田さんとの関係が少しでも長続きしますように🙏✨


あっ!もしかしてOKUREさんは『S男😎』やったかもですね🤣SなOKURE。OKUREやのにS。